皆さまこんばんは^ ^
ゆ〜すけです♪


今日はサシ飲み企画でめちゃくちゃ美味しい和食屋さんへ🤗














離婚したから、病んでいたから、悩んでいたから、、
ということで不幸認定、うまくいってない認定?


読者様や発信を見ていてくれている方、その他の方々にされることがあるんですが、、、


、、、


、、。



いや、あと、




全然そんなことないよ😂🤗



と言いたい😁



ちなみに元奥様ともいい関係を築いていきたいと思っているし、今もそれを構築中やし、それもうまくやっていけてると思っています^ ^(息子のことを考えた上でのお話ね^ ^)


渦中の時は色々あったし思うことはあったんですが、全然不幸でもなんでもなくて、変な言い方、語弊がある言い方になるかもしれないんですが、


笑い話なんです^ ^


笑ってやってください🤗


今も自分は一人ですが幸せにやってますし、
元奥様もきっと色んな意味で幸せに過ごしていると思う^ ^


息子に限っては特に幸せに、そして豊かに、自由な子に育ってくれるように名付けた名前なので、


なんの心配もしてないんです^ ^

色々あっても幸せに生きていく子だと信じている🤗


以前のブログ記事にも書きましたが、
0距離だけが愛じゃない。
そういう形があってもいいなぁと今は本当に思っています^ ^



やから、
全然不幸やないよ笑🤗
むしろそんな時ほどいつも幸運、
自分は恵まれている、恵まれていたんだなぁ〜と
なんだか強く思うし、自分はとても運に恵まれていると思う^ ^


今ね、色んなこと、恋愛のこと、悩んでいること、人間関係、仕事のこと、お金のこと、


色々あると思う。


それをねー幸運だと思えとかラッキーだと思えとか、
ゆ〜すけ自身は口が裂けても言わないですが笑


ただ、



自分を「不幸な人」としないであげてね。
自分を「可哀想な人」としないであげてね。



そう、自分を「扱ってあげないでね」


これは強く言いたい🤗


んで、
そう「不幸扱いされる人」に安心してないで、
そう「扱う(やっかないな人)」に構ってないで笑



少し元気になったら、
可哀想に扱われている自分に気づいたら、



出てきてね^ ^



あなたは、


不幸じゃないよ。
可哀想な人生じゃないよ。
可哀想な恋愛じゃないよ。
不幸な結婚じゃないよ。
不幸な離婚じゃないよ。
可哀想な離婚じゃないよ^ ^



あなたの人生は恋愛はそんなに弱くない^ ^


うん^ ^
弱くないよ😊


あなたの人生は愛は、


そんなものじゃない^ ^


わたしを生きよう♪


そうか、そうか、と


歩いて行こう♪


人は他人が思うほど不幸じゃないから^ ^
人は他人に言われるほど不幸じゃないから^ ^



それを決めるだけ🤗

そう自分で決めるだけ^ ^




ゆ〜すけでした♪