みんなはここ何年か?をどんな風に過ごして、


そして今、どんな景色をみていますか?^^


昨日寒過ぎ〜🥶って思ってたら

雪降ってきてちょっとテンション⤴️たわ



ども^^
ゆ〜すけです♫


久しぶりに書いた前回の記事↓




そしてね

今年からまたどんな景色をみようと思ってますか?^^

ここ何年か

大変な思いだった人も

幸せに生きてた人も

何も考えずに生きてきた人も笑

面白おかしく生きてきた人も

もーずっとしんどいままだな人も


まー色んな人がいると思うんやけど


みんなおつかれ様です^ ^(誰やねん



個人的な話しになるかもなんやけど

最近、、というかここ何年かは


自分自身働くとは?とか

仕事するって本当の意味でなんだろう?とか

恋愛ってなんだろう?とか

人間関係ってなんだろう?とか(重いな


書いてみたらなんか全体的に重いね?笑


みたいな価値観の再構築をずっとやってました。


それくらい今まで関わってこなかったような

人達と出会えて一緒に過ごせてきた証なんだとなんか思うわけです^ ^


ホントありがたいねー♪





んでこういうのって(上に書いたようなことね


時間かかるからなんしか焦ると思うのね。

でも焦っても仕方ないことなんよね笑


わかっちゃいるけど焦る

(そういうのをわかってないと呼びます)


そこをあえて言うけど


焦んなくていいよ!と^ ^


サムネイル

​いじめてるわけやないよ笑

※なんか使ってみただけです↑



焦りってね


こうなってない

自分がいるから焦るわけじゃないですか?


もしくは


未来でくるであろう?不安や現実があるから

焦るわけじゃないですか?


例えば恋愛でいうと


彼氏がいない自分に焦るとか

周りが結婚しだして焦る(焦らされてる?

とか


ずっと一人なんじゃないか?(未来ね)

とかがあるんで焦るわけ。


ね?こう書くと


焦っても仕方ないやん?笑


というか



こうはなりたくないから

足掻いているみたいな

表現の方がわかりやすいかなぁ〜(知らんけど



まーどっちにしろ


自分が何に焦っているのか?は知っといた方がいい


それ本当なのか?と

疑える自分も見つけられるし


それ本当にしたいことなのか?と

客観的に自分を見る機会になって多分落ち着くかと^ ^


焦ってる時ってしなきゃいけない事?的なやつで

忙殺されちゃうから、、。


しなきゃいけないことの中には大切なことも多分あるかとは思うんやけど、そればっかりだとみんな疲れちゃうよね?というか心が壊れていっちゃう。



やから

最近特に寒くなってきたんで

みんなもあったかくして、あったかいもん食べて呑んで。


ゆるりとしてみてね^ ^




サウナハマってる👍






まーまーおひとつ🤗




ゆ〜すけでした♫