見て見ぬふりしてきたものや事と向き合う時ってあるやん?


もう少し言うと


見て見ぬふりしてきた気持ちだったりもそうかな?



みなさーんどうもこんにちは^ ^


ゆ〜すけです♪



人は色んな見て見ぬふりを

しようと日々生きてるって言っても過言ではないかもしれない(そんなことはない


まー理由としては怖いからなんだと思います^ ^


んでスルーした方がいい時もあるし


それがいい時もある。


ただ自分にとって大切なことは

きっと何度も向き合う事になるようにできてるなーと

なんか思います。




んで普段は大丈夫でも見て見ぬふりしてきたものと半分強制的に向き合う時ってのが多分あったりします。



それは

あなたにとって大切な事、ものだったり


あなたの大切な守ってあげたい気持ちだったりする


あなたの大切な願いだったりする^ ^



要するにそんな向き合う時ってのは

誰かとか何か別のものや事と向き合っているんじゃなくて自分自身と向き合っているということ!




やから多分

自分自身を無視し続けている時に

向き合うハメになるんだろうと思うわけ^ ^



例えば恋愛とかでも


なんかおんなじ様な人と恋愛になる、、。とか

わかってるのに辛い恋愛ばっかしちゃうみたいな時あるやん?



それと同じで自分と向き合うまで続く^ ^



めんどいね?笑



さてさて


あなたにとって大切な事やものはなんですか?

あなたの大切な守ってあげたい気持ちはなんでしょうか?あなたの大切な願いはなんですか?



また教えてくださいね〜🤗



ゆ〜すけ自身


今までの恋愛だったり

離婚を経験した後だったり


過去の仕事とか振り返ってみても


向き合うハメになってることあるなぁ〜と

なんかしみじみ思ってます笑


後悔を晴らしていこう^ ^

それこそが人生を進める手助けになるものであったりするから♫



まー結構しんどい作業ではあるんで

気長にいきましょう^ ^





では^ ^

ゆ〜すけでした♫





パスタ好き😊