今このブログを読んでくれている方達の中に


名古屋在住や名古屋に今後滞在予定な方


京都在住や京都に今後滞在予定な方


っていらっしゃっいますかね?


近々


⭐️出張リラクゼーションサロンRe-Q名古屋オープン


⭐️出張リラクゼーションサロンRe-Q京都オープンになります🤗






いたら各種SNSのメッセージやコメントで教えてくださいね😄



ども^ ^

ゆ〜すけです♫



いや、ちょ、い、そ、が、し、い😳です笑



思えばゆ〜すけ自身人生において


仕事の立ち上げや店舗展開の場面に


まーよく立ち会うんですよねー!

店の立て直しとかの場面とか、

新店舗オープンとか、



なんか人生のテーマでもあるんかな?いうくらい

立ち会ってきてるし、


今回もそう🤗


なんでもそうなんやけど


立ち上げって大変なんですよねー


0から1を生み出す作業とでもいいましょうか?


恋愛や人間関係とかでも一緒やん?


関係を作るのって


最初が一番大変^ ^



こう見るとやっぱり


恋愛(人間関係)と仕事ってやっぱりすごく似ているというか、同じだなぁーと思います^ ^


これはゆ〜すけ自身昔からよく言ってたことで


仕事と恋愛は一緒だよーって😄



んでもう一個言っとくと


恋愛と仕事の悩みは本質では繋がっているんで、


恋愛に悩んだ時は仕事を見てみるとよい^ ^


仕事に悩んだ時は恋愛や人間関係を見てみるとよい^ ^



ということで?



ちょっもうちょい書きたかったけど忙しいんで戻りまーす笑




また次の記事で会いましょう♪



寒いんでみんなあったかくね〜😄

華金イェイ(ダサい



では^ ^


ゆ〜すけでした♫





可愛い😍