恋愛や人間関係や仕事


もっというと人生は色々ある^ ^



ども

ゆ〜すけです♫



まーどんな人生であれ【見た目】は大事だと思うんですよね^ ^


仕事であれ、恋愛であれです!


んで顔面が良いとかもあるかと思うんですが、


それよりも大事なのが


顔つきだと思います🤗


良い顔よりも


良い顔つき😃



よく恋愛でも私は顔じゃなくて内面とか性格重視!

みたいな事言う人もいるじゃないですか?

顔はどうでも良い!的なこと(ほんまかいな


あれって個人的に多分コレのことだと思うんですよね?



人って悩み続けてたり、しんどいと

顔つきが終わっていっちゃうんですよね

顔のつくりが良いとか関係なくなっちゃう。


顔の作りとは別に【見た目】には内情が出ます^ ^


それが顔つき😄


まーゆ〜すけ自身もよく病むことあるんで

あんまり人のこと言えないんですが笑




できるだけハッピーなの出していたいですよね^ ^



それには色んな方法があると思うんで


皆さまも個々で顔つきが良くなる方法

見つけてみてくださいねー^ ^



では

みんな〜週末楽しんでねー^ ^



ゆ〜すけは働きます笑



またねー🤗





飲みに行きたい🍺笑