長い間、ブログを書いてきましたが、少し休養したいと思います。理由は、仕事やプライベートが忙しくなってて、かなり手を抜いたブログになってきたからです。今は自分に余裕がありません。休養なので必ずまた再開しますが、ブログに追われる自分を少し解放してあげることにしました。たくさんの方が長い間、愛読いただいて本当にありがとうございました。誰一人顔を見たことがないですが、どこか繋がっている感じで友達のように思っていました。ハゲはなんとか耐えていますが、多少限界も感じています。フィナステリドやランニング、食事はこれからも継続していきます。ブログの再開は早くても来年になると思います。自分自身ブログから身を引くのは寂しい気もしますが、少しブログを頭から離したいと思います。突然で本当に申し訳ないです、そして、ありがとう
ございました。まあはじめた時は愛読してください。ありがとうございました。