はてなマークはてなマーク毎月、どれくらい「はげ(ハゲ)」と検索されていると思いますか?結果、月間検索ボリュームは74,000回びっくりマークです。74,000回が多いのか少ないのか・・・はてなマークついでに、「はげ」の他、多く検索されているキーワードを紹介しますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄びっくりマーク

チューリップ1位「ハゲ」 74,000回アップ

チューリップ2位「つむじハゲ」 33,100回アップ

チューリップ3位「M字ハゲ」 33,100回アップ

チューリップ4位「M字 ハゲ」 27,100回アップ

チューリップ5位「M字ハゲ 髪型」 14,800回アップ

チューリップ6位「若ハゲ」 14,800回アップ

チューリップ7位「てっぺん」 5,400回アップ

チューリップ8位「分け目ハゲ」 5,400回アップ

チューリップ9位「ハゲ 芸能人」 3,600回アップ

チューリップ10位「ハゲ 治療」 3,600回アップ

数値は概算ですが、イメージはとらえられると思います。とにかく、「つむじハゲ」「M字ハゲ」が皆さん気になるようです。てか、「つむじハゲ」と「M字ハゲ」以外にあるんかい?と思いますが。「つむじハゲ」と「M字ハゲ」で悩んでいる人は同じくらいいるということが推察できますね~。

 

「つむじハゲ」・・・つむじはげは判断が難しいですが、M字はげと同様に髪の毛の状態が悪くなっています。細くなっていたり柔らかくなっていたりする場合は、つむじはげの可能性が高いですびっくりマーク

 

「M字ハゲ」・・・おでこの両端が後退しM字はげになる場合が多いです。M字ハゲに明確な定義はありませんが、耳上の延長線上から生え際までの長さでが2cm以内であればM字ハゲと言われますびっくりマーク