イエローハーツハイヒール視線を足元へ👞乙女のトキメキ

セーター人を見るときどこを見ますか??まあ、顔を見ますよね爆  笑

目も見て、そのあと・・・頭頂部かびっくり・・・いや、足元に誘導しましょうハイヒール乙女のトキメキ

リボン足元に誘導するには、靴に目が行くようにしなければ笑リボン

ということで、靴磨きをしました。キラキラキラキラ1000円で磨いてくれますキラキラキラキラ

タラー最近は極寒なので、ラブラブハイカットのジップアップイエローハーツを履いています。

頭は寒いけど、足元は暖かい。音符足元が暖かいと身体が冷えないハート

むしろグー頭は冷えている方が冷静な判断ができていいんじゃないかなキラキラ

イエローハーツざ・ポジティブシンキンググリーンハーツ。というわけで、革靴は大切です音符ルンルン

昔は、革靴は消耗品だと思い、1万円程度のものを履いて、ソールが劣化したら買い換えて

いたけど、それって結果的にコスト高だなと思い、最近はいい靴を修理しながら履くように

変えてみました!!

みなさん、足元は気を使っていますか!?

グリーンハーツブルーハーツハゲ対策として足元も大切にしていきたいですイエローハーツラブラブ

ハートブルー音符ピンク音符女子風なデコで書いてみました音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符