キラキラランニングシューズを新調しましたキラキラ

イエローハーツHOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)  CLIFTON8グリーンハーツというやつです。ニコニコスピード重視ではなく、クッション重視で買いましたびっくりマーク

ずっとNIKEかMIZUNOを履いていたので、ルンルンはじめてのメーカーになりますが、履いてみると噂通りのキラキラクッションですルンルンキラキラ

とはいえ、慣れるのは少し時間が必要でしたブルー音符。なぜか足裏がしびれる現象が起きたので、合わないかなと思いましたが、数日使っていると慣れてきました。スター中敷きを二重にするのにMIZUNOの中敷きを入れていますラブさらにクッション性がUPしてふわふわして快適ですイエローハーツ

今までで一番ジャストフィットしたのは、ハートNIKEリアクトインフィニティ ランフライニット1ハートですが、もう2に移行してしまい、形状が変わってしまったので。ランニングシューズは500kmで寿命といわれていますが、ランニングシューズは常に変わっていくので、購入したものが良くても買い替え時期にはもう同じものがなかったりしますびっくりランニングで難儀なのは靴ですねアセアセ。まあ、どんなランニングシューズでも走り続けますビックリマーク