キラキラお酒を飲むなら何を飲む?白ワイン赤ワイン日本酒シャンパン

体重を気にしていなかったときは、生ビールとにかくビール一択でしたが、最近はビールを控えています。

ビール3杯生ビール生ビール生ビール飲んでから、日本酒日本酒日本酒、そろそろ酒はいいやと思いだしたらジンジャーハイボール白ワインの流れ

が自分の流れだったけど、最近飲むとしたらハイボール白ワイン

理由はカロリーが高いからビックリマークルンルン爆  笑そもそも飲みに行くこと自体を敬遠しがちになってるけど笑アセアセ

どれくらいカロリーに差があるのか改めて確認したニコニコ

焼酎はもともと飲まないけど、生ビール生ビールと日本酒日本酒はかなり高いねガーンアセアセ

キラキラキラキラ当面はハイボール一択ですキラキラキラキラ


生ビール中ジョッキ(435ml、438g)……175kcal 

日本酒(吟醸酒1合180ml、179g)…186kcal 

焼酎(乙類1合180ml、175g)……256kcal 

ウイスキー(シングル30ml)……71kcal 

紹興酒(1合180ml、181g)……230kcal 

梅酒(100ml、104g)……162kcal 

グラスワイン白(100ml、99.8g)……73kcal 

グラスワインロゼ(100ml、100.2g)……77kcal 

グラスワイン赤(100ml、99.6g)……73kcal 

モスコミュール……120kcal 

スクリュードライバー……290kca