若ハゲ侍はストレスに見舞われているので

ハゲ対策としてメンタル強化を図ります。

というのはこじつけで、先日のトレイル大会で登りが

弱いと分かったので、対策をするためにYOUTUBEを調べていると

坂道ダッシュ、階段ダッシュがいいと書かれていたので早速取入れました。

全身を掲載するのは初めてだとおもいますが、後ろ姿なので笑

階段ダッシュは1回目、2回目くらいは大丈夫だけど何度も繰り返すと

足に乳酸が溜まり、パンパンになります。

わざわざ階段のある寺まで来たので、数回で帰宅するわけにはいかないので

今日は階段ダッシュと割り切って何度もしました~

毎日コツコツすることは大切ですね