みなさん、こんにちはハート

そして、いつもブログを読んで頂きありがとうございますピンクハート


2016年、10~80代の女性約300名のメイクをさせて頂いた幸せ者おねがい
メイクで品のある雰囲気を作り出すメイクセラピーアドバイザー&メイク講師の麻衣ですアイシャドウブラシ

ちなみに、先日のブログでもお話した、暑苦しいメイク講師の麻衣です(笑)

たくさんの方にお伝えしたいので、再度ご案内をさせていただきます。

11月18日(土)13~16時に大阪市にてメイク講習会を開催します!


たくさんの女性の綺麗になるお手伝い。
メイクレッスンに加え、今年はメイク講習会の講師としてお声をかけて頂き、講師づいている麻衣でございますキラキラ


夏に広島や愛媛にて開催したメイク講習会。
少人数開催なので、その方その方に直接レクチャー・実際にメイクをして差し上げることが出来ました。

今回の大阪でのメイク講習会も、マンツーマンの時間を作りながら、その方その方に合ったアドバイスをさせて頂こうと思います。

『素敵な女性達がしているメイクを知りたい!』
『一気にあか抜けたい!』
『洗練されたメイクを学びたい!』
『起業家として売れる顔になりたい!』

そんな関西エリアの女性の皆様。
私が雰囲美人を簡単に作り出すメイクテクニック、存分にレクチャーいたしますアイシャドウブラシ

『一気にあか抜け雰囲気美人♡メイク講習会』

日時:11月18日 午後13時~16時
場所:大阪市北区
(参加者様にのみ詳細をご連絡いたします)
定員:10名様 (残 5席)
※お子様連れ 可能でございます。

費用:お一人様 8,000円
(ペア割:2名様 15,000円)
※お申し込み後、事前振込とさせて頂きます

持参物:メイク道具・お顔が写る鏡・筆記用具

※ご希望者様には、あなただけの理想の眉プレートをお作りし、無料でプレゼントさせて頂きます。

お申し込みはコチラのご予約フォームよりお願い致します。

【講師 プロフィール】
独身時代、外資系化粧品ブランドの美容部員と広島市内の百貨店にて勤務。
2014年春、神奈川県逗子市に転居後、メイクセラピー資格を所得。
逗子・葉山・鎌倉・横浜・横須賀など神奈川県エリアにてメイクレッスンやメイク講習会の講師、撮影メイクをスタート。
また横浜・みなとみらいのブライダル会場、イベント等でメイクアップアーティストとして活動中。
(2016年度実績 300名弱)



参加希望の方は、ぜひお早めにお申し込みください♡

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。


メイクの可能性は無限大です。
印象を良くも悪くも、メイク。
メイクで人生が変わると本気で思っています。
それは何故か?
自分が身をもって体験し続けているからです。
外見はもちろん。
内面すら変わる、メイクの力。

いつか…そのうち…、と後回しにしている方!
勿体ないです!
ぜひ、私のもとにいらしてください。


【schedule】
最新スケジュールは♡こちら♡

【ご提供コース】

ハートメイクレッスン(1回・リピートレッスン)
NEW極上雰囲気美人レッスン(6回コース)
ハートフルメイク
ハートコスメ同行ショッピング(レッスン受講者のみ)
ハートメイクセラピー

NEW11月18日大阪市開催
『一気にあか抜け♡雰囲気美人メイク講習会』のお申し込みはコチラ

ご希望のコースをクリックすると、コースの詳細ページに進みます


【通常コースのご予約・お問い合わせ
♡こちら♡
クリックすると、入力フォームページに進みます

LINE@でもご予約・お問い合わせを承ります
友だち追加


ご予約は午前9時~午後4で受け付けておます。

上記記載外時間出張エリア外への出張依頼土日祝などのご依頼に関しましては、ご希望にそえるようご検討いたしますので、どうぞご相談ください

 メイク講師 麻衣