前から気になっていた よもぎ蒸し。

 
実行に移していく力 と 第一チャクラ は関係してる、
薄々(いや、ハッキリ)グランディングが弱いなー自分。と感じてたけど、
こいつを一体どうしたものかと放置気味に、
けど、
意識の片隅にちゃんと忘れずに持っていたら
 
最高のカタチで体験することが出来ました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
なんと、よもぎ蒸し伝道師の るーちゃん に会えた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
そして 蒸してもらえた (*´꒳`*)
 
嬉しすぎる★
 
ほんのちょっとの勇気 (初めましてとメールする)と 人見知りの壁を乗り越えた先には、知らない人と穏やかに過ごせてる自分がいた。
ビックリ!!
 
 
自分の内側から出てくる 
行きたい爆笑
会いたいラブ
蒸されたいお願い
 
の直感は強かった。
 
 
蒸されながら感じてたことは、
人見知り もよーく探ると、人の発する気に疲れちゃうのが根底にあって、初対面だと 何が出てくるかわからないから苦手だったんだなーと気づいた。
 
同時に 自分の好きなモノや場所に集まる人たちは、同じ何かに共鳴してる人たちだから構えなくてもいいんだーってことも体感したクラッカー
 
 
好きを追求することって安心に繋がるんだーって
新しい学習をしたラブラブ
 
自分の好きを貫き通す先には、反感やドン引き、異質なものを疎外する雰囲気が待っていると思い込んでいた。
自分でも気付いていない無意識のブロックがそこにあったのだと 蒸されて初めて気付く。
 
自分を出すことで拒まれることへの怖れを持っていたんだなーもやもやと。
拒まれるとは限らないのにね。
今日、壺の中に↑こーいうのが落ちていったに違いない。
下腹のあたりが軽い天使
 
 
初対面の私を受け入れてくれた、主催者さん、今日出会えた皆に感謝ラブラブ
 
 
るーちゃんに 壺読み もしてもらって
今よりも もっと自己表現するために必要なグランディングだったんだね、もっと発展していけますよ爆笑
 
と後押ししてもらった恋の矢
 
 
愛が動機になっている、愛から発せられたことには愛に繋がる結果が起きる
不安が動機になっている、不安から発せられたことには不安に繋がる結果が起きる
愛からの発信になるように自分を整えていく
 
ごくシンプルなことを 何度も何度も 丁寧に教えてくれる るーちゃん
愛を発信してくれてありがとうラブラブ
 
 
 
愛に波長を整えて行動して行こうドキドキ
 
指針が定まった。
 
 
よもぎ蒸し サイコー虹