昨日のよもぎ蒸し 気持ち良かったぁ

╰(*´︶`*)╯♡
 
 
蒸されてた時のことを忘れないように もう少し付け足し。
 
 
るーちゃんに仕切りに言葉にして出すように促されたけど、
なんだか蒸された幸せでいっぱいで
自己満足して帰って来ちゃったから、1日経って自己完結じゃいかんなーと。
 
 
 
外に向けての発信に意味があると思い直してブログに書いておくことにしました★
 
 
 
蒸されてた時に思ったこと、
仕事辞めたい
でしたキョロキョロ
 
 
あ、今の仕事も好きなんだけど、時間が縛られるのね。常勤だから。
 
効率よく仕事をこなしても勤務時間は決まっているから定時まで帰れないドクロその点が不自由。
 
拘束されることでお給料を頂いてるから仕方がないし、
好きな仕事ではあるからおおむね満足。
 
 
今の生活に十分満足してるけど、
やりたいことって言うのは、
 
るーちゃんや主催者さんのように自分の好きを発信していく生き方なんだと思った。
 
 
だから、個人事業主さんに会うと凄く羨ましくなるラブラブ
 
 
いいな、いいなお願い
その時間の使い方羨ましいなぁって。
 
 
 
少し整理すると、今の仕事も好きで、
生活にも満足してるラブラブ
 
 
そこは間違いは無くて、
 
 
自己表現の部分で好きを発信していくことは足りていないから不満足ショボーン
 
 
 
蒸されながらアートセラピーの話を聴いてもらえた時にテンションが上がった音譜
 
 
アートセラピーの講座以外で、アートセラピーの話ししてわかってもらえたの初めてでしたキラキラ
 
 
今までは、
何それ??って反応がほとんどだったから、
説明してるうちに自分のテンションが下がってしまってやる前から諦めてしまってたように思う。もやもや
 
 
けど、ようやく自分の周りの反応が
受けたい音符
って反応に変わったクラッカー
 
 
たったそれだけのことなんだけど、
すごーく凄く嬉しかった星
 
 
 
アートセラピーのことをわかってくれる世界観の人たちと過ごす時間は最高に楽しくて幸せだろうなぁラブラブ
 
と。
 
 
 
仕事辞めたいは極端だけどあせる
今の生活を保ちながら好きを発信していく方法もきっとあると思うからクローバー
 
蒸されてた時に感じたことを確かめたくて、
速攻、予約した天使
 
 
自分の中から出てきたリクエストだから時間のバランスを見直して応えてあげたいなーって思うひらめき電球