毎日よもぎ蒸し の3日目。
 
昨日辺りから、ぐっすり眠れるようになったzzz
 
 
もともと睡眠はキチンととる方で、
 
睡眠万歳カナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
の考えの持ち主。
 
 
脳を休めるのは大事と思ってるんだけど、
 
睡眠の質がかわったように思う。
 
 
 
熟睡してる感がある照れ
 
 
 
よもぎの香りと黄土の遠赤外線効果で
身体もリラックス。
 
 
程よく ほぐれたまま眠れるから
よく寝たーカナヘイうさぎカナヘイびっくり
って起きれる。
 
 
今日で3日目なんだけど、
よもぎ蒸しの途中で眠くなってきちゃった無気力ピスケ
 
 
 
壺の中も変化するから体調が変わってきてるのがわかる。
 
 
 
蒸されてるだけなのに変化が日常の中にも起きてくるから不思議カナヘイびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F12C2CAA-8BE2-42C1-82A5-9DF02B6621B2}