よもぎ蒸し の気持ちよさにつられて 連続蒸し してましたが

 

3日目くらいには 山場が一回来ますねショックなうさぎ

 

 

 

 

調子に乗って、年内は 蒸し三昧カナヘイうさぎ  とかする テンション でしたが、

 

 

 

 

身体と思考がついていかず、

 

 

 

無気力ピスケ ダウン。

 

 

 

 

 

ムリ してするものでもないし

昨日はお休みして、

 

 

今日、穏やかに再開しましたカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

取扱説明書 今頃ですが 読んでみましたてへぺろうさぎ

 

 

 

◆スタート時は、3日間続けて集中デトックスしましょう!!

 

 

と 書いてあります。

 

 

 

個人的感想ですが、この連続3日っていうのはかなり効果があるように感じます。

 

 

私の体感としては、

 

 

・快眠につながる

・お肌の血行が良くなる

・感情が剥がれて奥底にあった欲求が噴き出てくる

・あんなに悩んでたくせに行動してる

 

 

とまぁ、こんな感じ つながるうさぎ

 

 

 

 

そして、醍醐味でもあるんだけどカナヘイきらきら

 

 

感情が剥がれて、

 

古い思考パターンと 遭遇 カナヘイびっくり

 

するときが 一番 しんどい 気がします。

 

 

 

 

脳内、一人芝居みたいな状態になる(笑)

 

 

手放します って 決めると近道で 新しい道が拓けてくるカナヘイきらきら

(ここはサポートがあった方がコツがつかめて良いと思う) 

 

 

 

今は、抜けた感があって復活してきた気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

ほいで、説明書には

 

 

 

◆62日間、毎日続けて体質改善しましょう!!

 

 

 

とも ビックリマーク つきで さら~ と 爽やかに書いてある。

 

 

62日間 ってどんだけーカナヘイびっくり って思うサッ

 

何回 山場を越えるんだろうショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

でも、その先を見てみたい好奇心が勝っちゃうから 蒸すんだろうなーカナヘイハート

 

 

 

 

よもぎ蒸しをしている人の オーラが軽いのは、蒸された効果のような気がしているやる気なしピスケ

 

 

 

 

62日後には、私のオーラも 軽くなっているに違いないカナヘイハート

 

時々休みながら 蒸してみますカナヘイきらきら

 

62回蒸せたら また 体感などお伝えしますカナヘイうさぎ