初 の足蒸しカナヘイハート

 
 
{F289BCAF-AE17-43AD-B6DA-A657907FCF00}

 
 
 
気持ちいぃカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
足蒸しも 気持ちいいよー とは、
 
聞いていたけど
 
正直 ここまでとは思っていませんでしたてへぺろうさぎ
 
 
 
 
んー。
何となくね、 同じ一回なら、
 
 
 
お股から蒸気が当たる方が
ちゃんと蒸してるって気がするあんぐりピスケ
 
 
 
 
座器に座って、
全身蒸す方が蒸気に当たる面積が多い分お得な気がするやる気なしピスケ(足蒸しは損してる)
 
 
 
 
 
って思ってました。
 
 
 
 
けど、↑コレ
思い込みでした大泣きうさぎ
 
 
 
 
 
 
足蒸し してみて良かったカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
元々のきっかけは 足蒸しの記事を読ませて頂いた事にあるのだけど、
 
 
 
 
新陳代謝が悪い人が いきなり全身を蒸しても まだまだ十分デトックスが出来ていないから 変化を感じるまで時間がかかるそうですカナヘイピスケ
 
 
 
 
そーいう時は、急がずに 足蒸しから始めて、
 
 
足首 や 第二の心臓といわれる ふくらはぎを ジワジワ温めて、
ポンプの役目をしている ふくらはぎから内臓やら末端まで血液を循環させた方が良いそうですカナヘイきらきら
 
 
 
 
↑↑ すごいーカナヘイうさぎ
理にかなってるの好きーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
この数日 全身蒸しで、
感情解放の効果を感じていたけど、
あんまり汗はかいてなくて、
 
何でかなーあんぐりピスケ
 
と思ってたところだったので 納得つながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
新陳代謝が まだまだ悪いのね、私あんぐりうさぎ
 
 
 
 
そして
 
まだまだ 改善の余白があるという事が分かって良かったーカナヘイハート
 
 
 
 
体質改善したいから
足蒸しから じわじわ も取り入れていきますカナヘイきらきら
 
 
 
泡が出てるー。
 
{FCD56F3B-A4E2-4B6D-98EC-A7DFF4769C22}

 
 
 
 
足蒸し中ニコニコ
 
{3136EBC0-AE32-42C2-A408-7F87F4803190}

 
じんわり あったかでしたカナヘイハート