足蒸し に癒されてますカナヘイハート
 
 
 
 
{C2071FA8-4270-492F-A9BE-820728030F85}

 

 

 

 
足蒸し しながら感じたこと。
 
 
 
 
今までも  感情  をジャッジせずに
 
 
ただただ 感じること
 
 
 
感じきったら その感情がすーっとおさまっていくこと
 
 
 
感情 は そこに隠れている大切な何かを教えてくれてること
 
 
 
そこを大切にして
丁寧に、丁寧に  接してきたしてきたつもりだったカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
目を逸らさずにいたつもりだったけど、
 
 
 
 
 
けど、、、
 
 
 
 
気付かないうちに 感情に優劣をつけていたショックなうさぎ
 
 
 
 
 
どんな感情が湧いてきたとしても
 
どれも ただの感情カナヘイ花
 
 
どれも同じで 優劣 なんてない。
 
 
 
 
それなのに 私は、
 
 
感情に優劣をつけて 
 
 
その感情を抱く自分はダメなヤツ
 
嫌なヤツ
 
 
その感情があるから まだまだダメなんだショックなうさぎ
 
 
 
 
って 知らないうちに 自分のことを裁いていた大泣きうさぎ
 
 
 
 
 
それは 辛いよね無気力ピスケ
 
 
 
 
 
馴染みのパターンになり過ぎて 無自覚にしていたことに気が付いたカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
自分だけでは一心同体になり過ぎて気付いていない事を 他者から教えて貰えるのは凄くありがたいカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
黄土よもぎ蒸しと出逢ってから 自分の内側の世界が深まっているカナヘイきらきら
 
 
 
 
好きカナヘイハート を楽しんでる空気に触れるのは気持ちいいカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
その空気感に触れると
 
あーカナヘイハート私も自分の望みに忠実に生きていきたいカナヘイうさぎカナヘイきらきらって思う。
 
 
 
 
だから今、
 
一心同体になってしまっている 古いパターンに積極的に気付いていって ペリって剥がす作業をしているてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
今までは 感情 を強く感じ過ぎて 
自分の感情に圧倒され過ぎて 
その感情を鎮めていくことにパワーを注いできた。
 
 
それだけだと
その下に眠っている自分の欲求にまで辿り着けていなかったことに気付いたカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
感情が反応してしまうほどの欲求がそこにあったんだよね、本当はカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
私は、
 
 
 
自分の判断で 勝手にする人を見て 
勝手なことするんじゃねーよってイラついてたムキー
 
 
 
 
確認せずに進めてしまう人を見て
 
 
先ず 聞こうよー。
確かめてから進めてよね、ソレ、頼んでないよー。
 
 
って 腹のなかでは激昂してたガーン
 
 
 
 
私は、こーいう場面では笑って許せないくらいに短気で 
自分でも 何でやろーってずっと思いながら、感情を感じて その場の対処はうまくなったけど  スッキリしない感じが続いてて・・・
 
 
けどやっと理由がわかったとびだすピスケ1カナヘイびっくり
 
 
 
 
 
仕事上の一場面 とか その人に向けて感じた表面的なことじゃなくて
 
 
 
 
↑ 上に書いたこと全部 
自分の欲求を無視してたから感じてたことだったんだーって  わかったカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
私が何を望んでいるか確認して、望みをちゃんと理解して、望みが叶う方向に向けて行動することを 私が私に求めていたカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
書いてみると自分の人生だから当たり前だけど、
当たり前のことがわかっていなかった。
 
 
 
 
よく、言葉の意味理解の部分で 
 
意味わかってる??
 
言葉が通じない‼︎とか
 
 
って人に向かって 内心腹を立ててたけど
 
 
全部自分に向けて言ってたことだったんだねあんぐりうさぎ
 
 
 
 
気付いたら だいぶ恥ずかしいショックなうさぎ
 
 
 
 
 
 
しみじみと感じるけど
 
よもぎ蒸しに蒸されるだけで変化していくからすごいなー。
(不思議なんだけど、黄土から返事がくるカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
自分の日常を わくわくラブラブ ときめく ラブラブものへと発展させたい場合は、
感情のその奥に眠っている 自分の欲求 望み 願い にまでたどり着く必要があるんだなって気が付いた気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
 
そして
そー言えば私、自分の欲求 にまで届いた状態で耳を傾けたことはあまり無かったショックなうさぎとも。
 
 
 
それと 認識が薄かったけど
望んだモノはいっぱい与えてくれてたよねカナヘイきらきら
ってことにも気付いたラブラブ
 
 
 
 
 
私が鈍過ぎて
拗ねたり  諦めたフリしたり 投げやりな態度を取らせてしまってごめんねショックなうさぎ
 
 
 
 
 
コツは掴みかけてきてるから
 
 
 
自分の欲求を直接きいて 直接取りに行く気合いピスケ
 
 
 
 
 
 
まだまだ  遠慮が湧いてくるけど
 
 
自分を満たしていく って決めたカナヘイハート
 
 
 
 
大切なことに気付けて良かったカナヘイきらきら
 
 
今まで自分が積み重ねてきたことも 強み になって行くんだ流れ星ということも心強いカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
2016年一年を通して素敵な出逢いがいっぱいあって 自分の望みにも触れ始めてて最高に幸せですカナヘイハート