2016年 今年 最後の黄土よもぎ蒸し乙女のトキメキ

 
全身蒸し で締めくくりですまじかるクラウン
 
 
 
足蒸しをした効果かな
 
 
最初の頃よりも ちゃんと汗が出るようになってきたカナヘイハート
 
 
 
身体が応えてくれるのが嬉しいおすましペガサス
 
 
 
温度も 前よりも 高めの温度でも気持ちいいと感じるようになってきてるカナヘイうさぎ晴れ
 
 
 
どのくらい温度が上がるのか分からない
恐る恐るの状態から だいぶ 黄土ちゃんと仲良くなってきてるカナヘイハート
 
 
 
続けるからこその 効果を感じました流れ星
 
 
 
 
このところ 毎日 ぐっすり眠れて zzz
 
 
蒸されてる時に 考えてたこと 
本当の本当は自分はどうしたいんだろうって放った問いが  
次の日には 答えが見つかるっていう現象が続いているびっくり
 
 
 
 
突然のインスピレーションだったり
 
偶然見たブログ や Facebook 
 
何気ない会話の中から ヒントを感じたり
 
 
目の前への現れ方 が 毎回違うけど
答えが向こうから自分のところに飛び込んでくるようでオモシロイカナヘイきらきら
 
 
 
その時に 
あぁハートコレね やる気なしピスケと 根拠なくわかる
 
 
 
前なら 見逃したり 見送ったりしていたけど
受け取って行くことを 意識している最中カナヘイきらきら
 
 
自分に 受け取ることを 許可して
来年は たくさん ありがたく 受け取っていこう と思いましたカナヘイうさぎ
 
 
 
 
2017年は 私から愛が溢れ出して みんなに届けられますようにおすましペガサス乙女のトキメキ