寝る前は、よもぎ蒸しタイムですzzz

 
 
 
 
 
足蒸しがお気に入りデスカナヘイハート
 
 
 
 
順番的には、
 
マントを頭までスッポっとかぶって
とびだすピスケ1
5分程顔蒸し。
 
 
 
 
 
黄土の穴を覗き込んで
 
 
 
瞑想照れ
 
 
 
 
 
ってのは嘘でてへぺろうさぎ
 
 
 
 
壺に向かって 
 
 
 
 
手詰まりになってる事を吐き出して
 
 
 
何とかして〜大泣きうさぎ
 
 
良い知恵を頂戴カナヘイきらきら
 
 
 
などと話しております。
 
 
 
 
吐き出したら ぼーっとして
 
 
 
ほどよい緩さになったら
 
 
 
マントから モソモソと出て来てとびだすうさぎ2
 
 
 
 
足蒸しで さらに ぼけーっとしてます。
 
 
 
何も考えてないのが良いですね。やる気なしピスケ
 
 
 
 
気がついたら 時間が過ぎてたってのが好きですカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
温まったら 身体が緩むので 
眠くなって沼のように沈んで寝てます
照れzzz
 
 
 
 
深い眠りに落ちてくのが たまらなく気持ちいいカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
快眠効果は 抜群カナヘイハート
 
 
 
 
 
脳をフル回転で駆使してる人にはお勧めですふんわり風船星
 
 
 
 
 
頭を使う イコール 頭がいい とか 頭が悪い って話じゃなくて
 
 
 
 
 
人のお話を 
ゆめみる宝石この人が伝えたいことは何だろなーって想いを汲み取ろうと感度を開いて耳を澄ませて聴いてる方
 
 
 
 
ゆめみる宝石色んな立場や状況を踏まえた上で 円満な道を見出そうと奔走してる方
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石飛び交う情報を取捨選択して、今、まさに必要なモノを選び取る事に集中してる方
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石誰かの喜ぶ顔が見たくて頑張ってる方
 
 
 
 
 
そんな風に 頭を使っている人に 黄土よもぎ蒸しは最適だと思うカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
そんな風に生きてる人に よもぎ蒸しを受けに来てもらいたいなって思いますカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
頑張り過ぎて やさぐれてる方 大好きです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
気を張って頑張ってるからこそ、しっかり身体を緩ませてあげて欲しいラブラブ
 
 
 
 
 
 
そんな事を蒸されながら思いました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しの効果として 個人的な感想ですが
 
 
 
 
 
快眠 カナヘイうさぎ
 
便秘の解消 ラブレター
 
生理痛の軽減 リボン
 
冷えの改善ヘビ
 
感情のデトックス 宇宙人くん
 
実行力の向上 龍
 
 
 
 
などを感じていますまじかるクラウン
 
 
 
 
 
ピンカナヘイびっくりと来るものがありましたら 是非どうぞカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
ぐっすり寝て、クリアな脳で選択すると物事もスムーズに運ぶし 開運効果もあると思います流れ星