湧々堂のコンセプトは 「自分に還る」 です おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私が 何かを 提供する というよりも

 

 

 

 

 

「堂」=湧々堂の空間に来てそこで時間を過ごすうちに

 

 

 

 

 

カナヘイきらきら 自分の内側から勝手に整っていく カナヘイきらきら

 

  

 

 

という空間になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「場の設定」 「場の創造」 に想いを込めていますカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

心穏やかに 過ごして頂けると最高に嬉しいカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチにきて、ぼーっと寛いでる姿を見るのが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

湧々堂 って 何屋さんか わかりにくいですよね。

 

 

 

聞いただけじゃわからない。

 

 

 

そんな風に言われることもあるし、

 

 

 

集客には不向きですが、それがいいのかなと思っています。

 

 

 

 

 

セラピールーム

 

ヒーリングサロン

 

カウンセリングオフィス

 

 

 

そーいうのを考えた時期もあったのですが、

 

 

自分が目指しているものとは違うのかなと。

 

 

 

 

 

アートセラピーのセッションも セラピーってついてるけど

 

基本 「遊び」 を通じての

 

 

自分との対話

 

 

気付き

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

グループだと相乗効果が爆発的で感動しますカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

目指す方向としては、

 

 

遊んでいるうちに解決しちゃったーてへぺろうさぎ

 

 

 

っていうのがいいな って思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

深刻な気持ちで 向かう場所

 

藁にもすがる想いで訪ねる場所

 

 

 

っていうのは私的にはタイミングが遅いのです。

 

 

 

 

 

 

そんな 大変な状況になる前に 

 

 

 

もっと早く 遊びに行く感じ で来て欲しいカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

湧々堂に行けばあちこち行かずに済んじゃうね 流れ星

ラッキー音符楽ちん音符

 

 

 

そんな ノリ カナヘイハート

 

 

 

 

私はそんなメニューを揃えて用意するのが楽しい龍

 

 

 

 

 

 

心と身体は連動しています。

 

心が緩むと身体も緩んできます。

 

身体が緩むと心も緩んできます。

 

 

 

 

 

張りつめた緊張が 少し緩むだけでも そこに間が出来て 遊び心が入る隙間が出来てきますつながるうさぎ

 

 

 

 

気分が変わると思考も変わります。

 

 

 

 

 

変えよう、変わろう と努力しなくても大丈夫クローバー

 

 

五感からのアプローチが 自然に変化をもたらしてくれます花束

 

 

 

 

 

身体を緩めて コテッ 無気力ピスケzzz っと眠ってもらいたい

 

疲れた身体をゆっくり休めて欲しい

 

 

 

 

 

 

過覚醒でも過剰適応でもなく

 

 

静かにクリアに冴えているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態へと整えていく 空間ピンク薔薇

 

 

「静寂」な空間

 

 

 

それが 湧々堂です。