本日は、 一緒蒸し会❤︎
 
 
 
 
お友達同士 2名様でお越しくださいましたカナヘイきらきら
 
 
 
 
お友達同士の空気感は、微笑ましいですねつながる花1
 
 
 
 
 
和やかな空気が漂ってましたふたご座カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
今日のお客様、全身蒸しのご希望でしたが
 
 
 
「冷えが強い」 「寝るときは電気毛布が手放せない」
と 聞くからに寒いのが伝わってくる雪だるま
 
 
 
 
足首とふくらはぎを温めて 温まった血液を全身に巡らせるほうが効果的と判断して
 
 
急遽、足蒸しからスタートしましたみずがめ座
 
 
 
 
 
 
 
 
冷えてる人は、温かさを感じるまで時間がかかるのですね!
 
冷え具合にビックリしますアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
温かい?
んー。まだかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
温まってきた?
んー。ちょっと。
 
 
 
 
 
 
 
の何度目かのやり取りでようやく
 
 
 
 
 
 
 
温かくなってきたーカナヘイハート
 
 
 
あついーカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
と言えるとこまできて
 
 
 
確かに、あんなに冷え切っていた指先に温かさを感じられるまでに変化していましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
丁寧に丁寧に温もりを行き渡らせていくラブラブ
 
 
 
 
 
 
よもぎの香りにも癒されて 表情が緩んでいる笑顔が最高に可愛かったです。
 
 
 
 
もう一人の子は 今日が2回目のよもぎ蒸しつながる花1
 
 
 
 
 
黄土ちゃんとすっかり仲良しで無邪気に遊びながら黄土ちゃんと対話しているご様子でした音譜
 
 
 
 
 
 
 
マントに潜ったり 座器の上で姿勢を変えたり、
 
 
 
 
“自分の居心地の良い状態を自分で見つけてとっていく”
 
 
 
 
無意識にちゃんと出来てたカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
成長ぶりに心がほっこり晴れ
 
 
 
 
きっと自分との対話をして 
よもぎ蒸ししながらインスピレーションを受け取る日も近いんだろうなぁ流れ星と 
少し先の未来が楽しみに感じましたルンルン
 
 
 
{A5DC2056-338E-4C5E-9270-B141AA6D97FE}