楽しい予感を突き進むラブラブ
 
 
 
裕子さんに初めてお会いした時、
 
実は何をしている人か知りませんでしたニコニコ
 
 
 
 
けど、星の話になった途端に瞳が輝き出してびっくりキラキラ
 
ぶわーって好きが溢れ出して
 
聞いてるこっちまで星に引き込まれちゃいました流れ星
 
 
 
星愛がすごくって
星読みさんということが判明流れ星
 
 
 
 
ホロスコープって自分の生まれた時の星の配置だから、ホロスコープを生きれば生きやすくなるよって聞いたことはあったんだけど、まだみてもらったことは無くて・・・キラキラ
 
 
 
 
でね、この時思ったのですよ。
 
 
 
みてもらうならこの人しかいないってニコニコキラキラ
 
 
 
しかも、星をよむ速度が速いびっくり
 
 
 
 
裕子さんを囲んで
「私のはーラブラブ」「みてみてーラブラブ」ってキャッキャとする場面と好きの相乗効果が相まって放つエネルギーがリアルに感じられて
 
 
これはもうお招きするしかない!!
 
 
 
コレは私の大好物な波動だキラキラ
 
 
 
と思いまして、そこに向かって突き進んでいます照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
黄土よもぎ蒸しとのコラボおとめ座
{8178C430-C5E8-4F1D-AAB2-283F0CC65915}
 
 
個性の輝きに火がつく組み合わせですね炎
 
 
 
 
誰かがした質問に全員分答えて貰えるので盛り上がること間違いなしですふんわり風船星乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
(お知らせ)
よもぎ蒸しは、汗をかきますのでタオルをご持参くださいませみずがめ座