三連休おすましペガサス

 

 

休みが続くって最高に幸せですラブラブ

 

 

 

「何もしない」

 

 

 

その時間が持てるのが幸せだなーって思います乙女のトキメキ

 

 

 

特に予定も決めずに、

 

 

ふと思ったことをする。

 

 

 

 

漫画を読みたくなってレンタルしに行って、

 

 

お腹が空いたら食べたいものを作ったり買いに行ったり、

 

 

眠くなったら寝る付けまつげ

 

 

 

ぼーっとする時間も場所もあることが本当に幸せだなーって思いますおすましペガサス

 

 

 

ふんわり風船星

 

 

片付けも割と好きな方で、合間にちょいちょい片付けてました。(一般的に言うと大掃除レベルで)

 

 

 

これも「片付けなきゃっ」ていう使命感からではなくて、

 

 

 

ふと、

 

 

 

「12月のコラボイベントは、参加してくださった方には、たくさん受け取って帰ってもらえたらいいなー」

 

 

って思ってふんわりウイング

 

 

 

「受け取るスペースが無いと受け取れないよな」

 

 

と思ったら、急に余白を作りたくなりました。

 

 

 

先ずは自分自身に余白を作ることが大事。

 

 

 

 

頭の中を書き出したりもするけど、

 

 

今回は、空間の片付け(不要なものの処分、そこから更に使うものと使わないものを厳選)、掃除をしてます。

 

 

 

特に範囲も決めずに気の向いたとこから順番に流れ星

(気が向くのは、なんとなく呼ばれてるような気がする所とも言えるかな)

 

 

 

片付けや掃除を通じて何かがリセットされるような気がします。

 

 

 

滞ってたものが流れ出すような不思議な感じが気持ちくて、

 

そこからの昼寝が更に気持ちいいですラブラブ

 

 

 

 

ここに居るだけで勝手に整っていく空間

 

 

ゆっくりと寛げる空間

 

 

 

湧々堂として目指す方向性はそっちで、

 

結果的に自分が一番受け取ることになるからやっぱり幸せだなと思います星