明日から出雲大社に行ってきます神社

 

 

人生初の参拝ですニコニコ

 

 

 

 

楽しみラブラブ

 

 

 

 

今回の出雲行きは急に決まりました。

 

 

 

でね、

 

 

神社参拝をほとんどしたことの無い私ですが

 

 

 

出雲行きが決まったらふと浮かんだ方がいらっしゃいました星

 

 

 

 

 

この

 

 

 

ふとの感覚流れ星

 

 

 

 

迷ったけど、流れ的に何となく従った方が良い気がして

 

 

 

ドキドキしながら連絡しましたハート

 

 

 

 

 

 

勝手に何となく、

 

 

はるちゃんの神社巡りを先達して下さった

 

 

最香希宥(さいかまゆ)さんに

 

 

 

「わたし、出雲大社に行くことになったんですー」

 

 

 

って報告したくなったんです爆笑

 

 

 

 

 

 

まゆさんとの個人的なお付き合いはなくて、

 

 

 

 

神社といえば!

 

 

 

 

とわたしに中で勝手に繋がってインプットされてるようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

参拝前に何となく

 

 

自分を整えてから向かいたい

 

 

 

という気持ちが芽生えたようです。

 

 

 

 

人間的に出来ることを最善を尽くしてするのはわたしの役目星

 

 

 

 

出来ることからコツコツとふんわり風船星

 

 

 

 

 

部屋の掃除や片付けと同じように

 

 

 

カラダも整える。

 

 

 

 

カラダを通して見えない世界の何かも整えるのも大事。

(よもぎ蒸しを始めてからこの感覚が日増しにクリアになってゆきます♡)

 

 

 

 

ふと、この人ならと思った次第ですハート

 

 

 

 

 

 

あたしゃ万全のカラダで出雲に向かうわおとめ座

 

 

 

 

 

 

そんな意気込みデス照れ

 

 

 

 

 

 

そしたらちょうど、まゆさんが新しい施術を発表されるタイミングでラブ

 

 

 

 

 

あっという間にコラボが決まってしまいましたー流れ星

 

 

 

 

 

 

はやっキラキラ

 

 

 

 

 

 

受けれる施術内容はこちらデスキラキラ

 


 

 

 

 

 

まゆさんのハンドパワー凄いですよー手乙女のトキメキ

 

 

 

 

極上トロトロラブラブ

 

 

 

 

まぢで手から何か出てるんじゃないかと思うびっくり

 

 

 

 

 

例えるならこんな感じ。

 

 

 

 

真顔  ドキドキ

 

 

ニヤニヤ  触れられて 「おや、何か良さげな感じが〜」

 

 

チーン  「疲れ(憑かれ)が抜けてく〜」

 

 

酔っ払い  気持ちいーぃラブラブ

 

 

デレデレ  極上トロトロ  

 

 

 

 

体感済みなので自信を持ってオススメできます⭐️

 

 

 

 

 

 

今回はまゆさんの施術のショートバージョンが受けれますよ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

しかも、よもぎ蒸しとのコラボキラキラ

 

 

 

温まって緩んだ後だから

 

 

 

ふわトロ〜

 

 

 

になるんじゃなかろーか(*´ー`*)

 

 

 

 

 

おとめ座

 

 

ちなみに!

 

 

 

カラダが軽い

 

 

 

纏ってるエネルギーが軽い

 

 

 

頭がスッキリ

 

 

 

 

瞳がキラキラ

 

 

 

 

わたしが得られた効果ですハート

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

わくわく堂の黄土よもぎ蒸し×まゆさんの施術

 

 

 

この組み合わせハート最高に贅沢ハートなので、

 

 

 

 

 

 

この機会に是非いらして下さいね流れ星

 

 

 

 

 

 

話がまとまるのも早かったから、

 

 

 

物事がするすると整う

 

 

 

結果が早い

 

 

 

調和がとれる

 

 

 

 

という副産物もあるかも〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

整えたい人向けなのかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

巡り合わせたご縁神社

 

 

 

 

 

何となく気になる

 

 

 

なんか良さそうに感じた

 

 

 

 

 

 

タイミングのお知らせですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

まゆさんとわくわく堂が出迎えます龍

 

 

 

 

手手手手手手

 

 

 

 

 

ぜひ来てねおすましペガサス