好評につき2月もしますニコニコ
 
 
頑張った自分のための身体ケア♡コラボ企画だよピンクハート
 
 
 
 
星きわの際まできわどくメンテナンス星
 
 
 
 
よもぎ蒸しでカラダを温めて
 
アロマリンパケアで流してゆきます(*´꒳`*)
 
 
 
 
言葉で書くと単純な表記なんだけども
 
その中身はひっじょ〜〜に濃い!!
 
 
 
 
ココが分かる人、大変センスが良いでございますラブラブ
 
 
確かめに来てね(*´꒳`*)
 
 
 
 
「きわどい」の意味は色々あるんだけど、
 
 
まぁ、わかりやすいところでいうとパンツは履いてなくてwマントやタオルで覆われての施術ですウインク
 
 
あとは見えない世界のアレコレキラキラでしょうか(笑)
 
 
 
 
 
 
{B7A456B6-D998-443E-B1A6-92D1320ECE64}
 
 
 
 
そして
1月にまゆさんとコラボしてみて確信したのだけど、
 
 
 
わくわく堂も癒庵さんも「進化した自分でいたい」って共通の想いがあるように感じました。
 
 
 
つまり、自分が変化してゆくことで提供できる内容も変わっていってその中でイチオシのサービス、最高に良いものをお客様に提供したいって想いが一緒。
 
 
 
 
これはわくわく堂の個人的感覚ですが、
お会いした時、波長合わせをして次のピッタリくる感じを企画として出している感じです流れ星
 
 
 
 
だから、
 
 
 

まゆさんとのコラボ企画、毎回進化していくので内容は微妙に変わってゆくと思いますニコニコ

 
 
 
 
 
前と同じ内容は無いかもしれないから
 
 
この内容がいいなぁと思ったら
 
 
是非その時にいらして下さいね流れ星
 
 
 
 
 
2月はミニお茶会付きですコーヒー
 
 
 
直接のお知り合いの方は、まゆさんかわくわく堂に個別メッセでも可ふたご座
 
 
 
 
このコラボ企画、よもぎ蒸しとアロマリンパケアの組み合わせだからそれだけでも身体にとっては最高のケアなんだけどラブラブ
 
 
とにかくまゆさんの手から何か出てるんじゃないかと思うくらい体感が凄いから
 
 
レイキとかエネルギーワークを受けてみたいと思ってる方にとってもその良さを感じて頂けると思います!
 
 
 
11時30分〜
 
 
12時30分〜
 
 
空いてますよ虹