完全予約制のプライベートサロンをしてます湧々堂ですしし座
 
 
 
 
 
先日、よもぎ蒸し初体験のまゆさんがよもぎ蒸しの感想を書いて下さいましたふんわり風船星
 
 
 
 
今までのお客様は
 
デトックスで疲れが出て眠気を感じる方が多かったのですが
 
脳みそzzz
 
 
(よもぎ蒸しを受けると気力や精神力で頑張っちゃう方が緩むことで自分自身の疲れを出すことができる→眠気として出て、酷使した脳と身体を休めることができる→騙し騙し頑張ってた肉体が適切な休息をとることで心も意識もスッキリ軽くなるという循環が起きます)
 
 
 
 
 
 
インスピレーションが冴えまくる方は初めてでしたポーンキラキラ
 
 
 

 
 
 
 
本来、私たちの力ってこんな風なのかもしれませんね流れ星
 
 
 
 
 
 
セルフケアがちゃんと出来てれば
 
 
いつだって必要なメッセージを聴くことができる
 
 
 
そんな可能性を思い出させてくれる感想でしたふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
まゆさんありがとうピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
おすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
いやし庵の最香希宥さんの
 
スピリチュアルアロマリンパケア流れ星
 
 
超絶おすすめですラブラブ
 
8bcc23aec45f7aae8ad1a81396e52e43_d8c97b1e5ecf9a8
 
 
 
 
まゆさんの施術が受けれるよもぎ蒸しとのコラボイベントは
 
 
2月18日(日)です。
 
 
残席1
 
 
 
15時15分〜 空いています。
 
 
 
 
 
インスピレーションを受け取れる身体づくりをしたい方是非どうぞハート