毎回好評のこのコラボ流れ星
 
 
 
ぐっすり眠ろうNight 脳みそzzz
 
 
 
 
乙女のトキメキ黄土よもぎ蒸し×カイロプラクティック乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
睡眠大好きの私が
 
 
 
良質な眠りを求めた結果、
 
 
 
 
効果を感じられた最高の組み合わせになってますウインクキラキラ
 
 
 
 
 
流れ星
 
 
 
心地よい睡魔がやってきて
 
 
 
 
朝までぐっすり
 
 
 
 
気が付いたら朝口笛
 
 
 
 
スッキリ爽快爆笑
 
 
 
 
カラダも軽いふんわりウイング
 
 
 
 
 
そんな状態になれる内容になっていると思います流れ星
 
 
 
 
 
 
 
グッ
 
 
 
 
 
カイロで
 
 
 
骨盤周り、首、肩回りを中心に緩めて
 
 
足の先から頭まで全体のバランスを整えます照れ
 
 
 
 
 
その次に
 
 
 
黄土よもぎ蒸し炎
 
 
 
 
 
 
わくわく堂では
足蒸しで足先から丁寧に温めた後に全身蒸ししてますおとめ座
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しで温めた血液を体のすみずみにまで巡らせることで滞っていた老廃物を体外へと排出してゆきます。
 
 
 
 
 
氣を巡らせることでもあるから、単純な体の疲れ以外の疲労
 
 
例えば気疲れとか、感情疲労とか、脳をフル活用した疲労みたいな状態にも効果を感じられるのではないかと個人的には思いますおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
不思議とポカポカが持続するので、
 
 
 
心地よい眠気がやってきますよzzz
 
 
 
 
 
 
そしてそして乙女のトキメキ
 
 
眠る直前は香りでサポートしてますラブラブ
 
 
 
 
 
前はわくわく堂がインスピレーションでその日の香りを選んでいたのですが
 
 
 
 
カラダのケアを続けるごとに皆さま自分の感覚が冴えてきているので
 
 
 
今日は自分に必要なサポートオイルを自分でリーディングしてもらった方が精度が高いと判断ウインク
 
 
 
 
 
 
 
好きな香りを自分で選んでもらって
 
その場でアロマスプレーを作ってプレゼントしましたプレゼント
 
 
 
 
 
その時の状態にあった香りなので満足度も高いですラブラブ
 
 
喜んでもらえるのは本当に嬉しいですお祝い
 
{DB2B1BD5-A2B8-4489-AD53-17D1943867F1}

 

 

 

 

次回は、5月11日(金)です流れ星

(富山市内)

 

 

17時 満席桜

 

18時 空きあり

 

19時 満席桜

 

20時 空きあり

 

 

 

お申し込みはここをクリック

 

 

 

 

ご希望の日があれば別途ご相談ください。

 

土日、祝、平日は17時以降で可能な限りリクエストにお応えしておりますダルマ

 

 

 

 

 

星星星余談星星星

 

 

 

よもぎ蒸しの裸になるのに抵抗がある方へ

 

 

 

よもぎ蒸しのマントの下は裸ですピンクハート

マントを着てたら見えないから安心してね赤薔薇

 

 

 

 

着替えは個室スペースをご用意しています。

 

 

 

 

洋服を脱いで黄土ちゃんに座るまで、なかなか勇気がいりますが

(私はよもぎ蒸しに興味を持って実際に蒸するまで1年くらいかかりました)

 

 

 

湧いてくる抵抗感もその時にしか味わえない感覚なので

 

観察してみてくださいね。

 

 

 

 

抵抗を持ち続けることに飽きたら是非いちどよもぎ蒸しを体験してみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

あの抵抗感は何だったのか??と思うくらい好きになると思いますラブラブ

 

 

 

 

足蒸しを30分するのもすっご〜く気持ちが良いので

先ずは足蒸しからしてみるのもオススメですウインク

 

(冷えが強い人は、足蒸しをじっくりする方が変化が早かったりするので試してみてねふたご座

 

 

 

 

マントはお一人様につき1枚おとめ座

 

 

その都度、洗濯しておりますみずがめ座