天と地をつなぐ龍足のセルフマッサージのグループlesson
 
 
 
癒し庵のまゆさんからアロマオイルを使用した足のケアの仕方を教わりましたウインク
 
 
 
 
 
わくわく堂はよもぎ蒸しを担当。
 
 
 
 
 
この夏、異常に暑いですよねアセアセ
 
 
 
 
 
気温の変化についていけてない身体は末端が冷えてて、むくんでる…
 
 
 
 
 
 
 
 
急遽予定を変更して
 
 
足蒸しから全身蒸しに爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いオープンな方同士で
 
 
 
一緒でいいよ〜ニコニコ
 
 
 
 
とあっけらかんと言われ
 
 
 
 
男女ご一緒に蒸しタイムとなりましたふたご座
 
 
 
 
 
 
 
新鮮な光景w
 
 
 
 
 
 
ウチに来る方は不思議と照れ屋だけどオープンマインドな方が多いw
 
 
 
 
 
 
 
ドーンキラキラ
 
 
何かを超える潔さを持ってる方ばかりなので
 
 
毎回集まった方同士の個性が良い具合に惹きあって柔らかな調和が起きてますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(お部屋を分けて蒸すことも出来るのでご遠慮なくおっしゃって下さいねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初のよもぎ蒸しに挑戦したひーさん乙女のトキメキ
 
 
 
 
いい笑顔ですね。
 
 
 
 
 
 
ピンクのマントを纏ったひーさん。
着替えルームから恥ずかしそうに登場。
 
 
 
 
 
 
これがまた奥ゆかしくて何故か大爆笑をかっさらってましたw
 
 
 
 
 
 
 
本人はいたって真面目。
(ひーさん笑ってごめんね)
 
 
 
 
 
 
わくわく堂はひーさんとほぼ初対面でしたが、
ひーさんの天然ぶりが見事で緊張とか全くしなかったので皆さんもお気軽に会いに来て下さいね爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天と地をつなぐ足ケアlessonは男性の参加もオッケーですOK
 
 
オプションでひーさんのレイキも受けれるよ龍
 
 
 
 
 
 
 
 
あったまったところで
 
まゆさんの足のマッサージlesson開始乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
左側からスタート!
 
 
足裏、膝裏、太ももの付け根へ流してゆくイメージで流れ星
 
 
 
 
 
 
まゆさん、この日のためにオイルを調合してくれて、ピンときたオイルでのお手入れなので香りからも癒されましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
詰まっているところは自分で軽く触っても痛い滝汗
 
 
 
 
 
 
 
それを優しく丁寧に指先からほぐしてゆきます赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
自分の体を丁寧に自分でケアしたのは久しぶりおとめ座
 
 
 
 
 
ゆっくりケアする時間をとるって凄く大事だなーなんて感じながらまったりしてたら
 
 
 
 
 
 
まゆさんが直接こーしたらいいよ〜ってパーご指導開始ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ゲロー
 
 
 
 
 
 
 
ギャーーーーー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
悲鳴が上がるぐらい痛いゲッソリ
 
指の裏をほぐし中
 
 
 
 
 
指の表と側面をほぐし中
 
 
 
 
 
 
 
そして
とっちー悶え中w

 

 

 

 

 

まゆさん、笑いながら痛いポイント知ってて狙ってやってますw

 

 

 

 

 

 

痛いところは凝っているところ、詰まっているところで、そのポイントは体の臓器とも繋がっているからなされるがままにお任せ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

続けると痛いーーーゲローから気持ちいいーーデレデレに変わるから不思議です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

かかとと足の筋?のケアのポイントも教えてもらいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

終盤にくるとだいぶほぐれてるので

 

最高に気持ちいい酔っ払い

 

 

 身体マニアのまゆさん。細胞と対話中と思われますパー

 

 

 

 

 

 

ひーさんのレイキを受けながらまゆさんに足ケアしてもらう図

 

 

痛いの⁇ 気持ちいいの?どっちだろ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 最終的にはスッキリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

足も引き締まって身体も軽くなりました爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 
 ひーさんのレイキは熱量が大きくてあったかい晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は8月13日(月)です。
 
 
天と地をつなぐ♡セルフフットケアlesson
 
 
 
 
 
15時〜17時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性のためのスペシャルケア
きわの際まできわどくメンテナンスday