こんにちは^ ^
 
わくわく堂デス。 
 
 
 
 
次の

きわの際まできわどくメンテナンスday

のお知らせです。 
 
 
 

次回は12月2日(日) in富山市内

  
 
 
【残席2】
 
 
① 11時30分〜空きあり
② 12時50分〜予約済み
③ 14時10分〜空きあり
④ 15時30分〜予約済み
⑤ 16時30分〜予約済み
 
 
 
 
 

 
 
 
よもぎ蒸し40分、スピリチュアルアロマリンパケア60分のスペシャルな内容です^ ^ 
 
 
 
施術を受けるときは
 
 
・今の自分の状態を知りたい
 
・疲労困憊だからちゃんとケアしたい
 
・生活を見直したい
 
・身体が悲鳴をあげてそうだから身体の声を聴きいて改善したい 
 
・とにかく自分のための時間を持ちたい
 
 
 
などなど
 
 
 
 
理由は何でもいいのだけど、
 
 

自分を労わる、慈しむことを大前提の目的に来てもらえると嬉しいです♡ 

 
 
 
 
 
ほっと一息つける、そんな空間をご用意してお待ちしております(*´꒳`*)
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
スピリチュアルアロマリンパケアのほんのひと場面♡ 
  
 
 
 
足裏からのエネルギーワークから身体全体のバランスを整えてゆきますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足の他にも
鼠蹊部、お腹周り、胸周り、背中、肩甲骨周辺、羽根のケア…
 
 
 
 
決まった手順、決まった箇所、決まった流れではなくて、
 
 
その日のあなたの状態に応じてしっかりケアしてもらえますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
お試しあれ♡
 
 
 
痛そうに見えるけど痛くないよ^ ^
 
気持ちいい力加減です。
 

 
 
 
〈余談〉
 
きわの際まできわどく、の理由ですが
 
ずばりハダカなのです(≧∇≦) 
 
 
そして
鼠蹊部とか胸周りの詰まりまでを流してゆきます。
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しとリンパケアの相乗効果が凄い!! 
 
 
 
 
 
ハダカってなかなか抵抗あるかもですが
[女性限定]で
よもぎ蒸しはマントで
リンパケアではタオルでお身体を隠しての施術となります。 
 
 
 
 
見えないのでご安心下さい。