カイロプラクティック×黄土よもぎ蒸し

 

 

 

 

そのまんま^ ^

ぐっすり眠るためのコラボです!

 

 

 

 

カイロの先生は

じゅうべいカイロプラクテッィク院長 あっちゃん

 

 

 

 

ぽわ〜っとしたお人柄ですが腕は確か!!

 

朗らか、という表現がぴったり。

 

 

 

 

口コミだけで満席の人気店です。

 

 

 

 

 

そんなあっちゃんに「睡眠に特化した内容で!!」とお願いして出張してもらっています。

 

 

 

 

 

 

わくわく堂とのコラボでは

骨盤周りと首周りを中心にした施術になってます♡

 

 

聞けばなるほど〜なのですが爆  笑

 

 

 

 

 

〈骨盤を調整する理由〉

 

 

骨盤が下がると広がった骨盤のところに内臓が落ちてくるそうです!

 

 

胃腸(子宮)の働きが弱くなる

 

 

カイロで骨盤の位置を元々の位置に戻してゆく!

 

 

 

 

骨盤の上に背骨が立ってるので、その土台をしっかりさせると

 

 

骨盤の上にのった背骨がしっかり頭まで通るので

 

背骨の中にある神経が脳へ真っ直ぐに繋がって脳からの指令がしっかり通る!

 

 

 

 

 

つまり

 

 

骨盤の歪みを整えると自律神経も整ってゆく♡という訳です。

 

 

 

 

 

 

自律神経が整う→リラックス→快眠

 

 

 

 

 

 

 

相乗効果が大好きなわくわく堂です ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しと組み合わせることで

 

 

 

 

温めることで血の巡りが良くなる

 

 

内臓や体の末端、細胞のすみずみまで血流が届く (滞っていたものが流される)  

 

 

 

デットックス

 

 

温まることで気持ちも体も緩んでリラックス

 

 

続けることで、基礎体温の上昇・免疫力アップ!

 

 

 

 

外からのストレスを跳ね返せるようになる

 

 

 

 

結果

 

毎日ぐっすり眠れる♡

 

 

 

 

 

富士山

 

 

 

疲労困憊気味

なんだかスッキリしない

寝つきが悪い

熟睡感がない

夢をよく見る

途中で目がさめる

パソコンの使い過ぎで肩が凝る

眼痛

ゆっくりした時間を持ちたい

 

などなど。

 

 

 

 

思い当たる悩みはある。

 

 

何から始めて良いかわからない。

 

 

 

 

何か受けてみたい方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

わくわく堂のコラボメニューには大抵のことが揃っています♡

 

 

ダルマ

 

 

 

 

[募集中]

 

11月30日(金)

 

 

 

1、17時〜 満席

2、18時〜 空きあり

3、19時〜 満席

4、20時〜 空きあり

 

 

 

 

 

[場所]

 

富山市内

(富山西インターより車で15分程度)

 

詳細はご予約の方にのみお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

リラックス効果を高める

手作りアロマスプレーをプレゼント♡

 

 

その日のあなたにピッタリな香りをリーディングして作ります♡

 

 

 

 

 

 

[予約の取り方]

 

こちらをご利用ください

 

ぐっすり眠ろうNight★お申し込みフォーム