橘なな子さんのイタコイラストが届きましたハート

 

 

 

 

待ちに待ったラブラブ到着です爆  笑

 

 

 

というのも

お申し込みも狭き門でw

 

 

facebookで気がついた頃には、満員御礼で締め切り済みハートブレイク

 

 

数ヶ月越しでお申し込みの機会を伺っていましたー。

 

※ストーカーじゃないよ

 

 

 

 

で、ようやく巡ってきたタイミングピンクハート

 

 

 

嬉しすぎますウシシ

 

 

 

 

 

 

ご自身でもイタコ絵描きとおっしゃっていて

 

写真を数枚送っただけですが、なな子さんには何かが視えている!?

 

 

 

 

 

本人からすると

 

 

まさか!の角度から、想像をラクに超えて、規格外のところを観せてもらった感じです。

 

 

 

 

 

セルフイメージは、真面目で堅い。

↑あくまでも自称ですが(笑)そこが良い意味でぶち壊れたクラッカー

 

 

 

 

なな子さんに自分の意外な一面を見つけて貰って照らして貰えたようで嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

自分にこんな陽気な娘っ子がついていると思うと大概のことは何とかなりそうな気がします爆笑

 

 

 

 

ひしゃくで水かお酒を撒いてるもんね。

 

溢れるほど潤沢にあって、それを周囲に浴びせるように振舞っているw

 

 

 

 

破天荒でもオッケー爆笑

 

 

 

 

こんな風にも生きれるっていうヒントを示してもらえた気がします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

なな子さん、素敵なイラストをありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

隅々まで可愛いラブ