組み合わせて遊ぶのが好きな湧々堂です。
 
 
 
 
 
いきなり本題ですがw
身体ケアが心と思考を自然に変化させると思ってますニコニコ
 
 
 
 
 
 
身体の使い方が変わると放っておいても変わるから
 
 
 
何か変えたいことがあったら(自覚したら)
 
 
1人で足掻くよりも
 
 
人の手を借りて身体からのケアでアプローチしてゆくのが最短コースだったりしますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、
 
 
相乗効果が大好きなので先日ひーさんのレイキを受けた時に閃いてしまったのです!
 
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しの身体に熱を入れてエネルギーを動かしていく施術とチャクラの調整がコラボしたら
 
循環がスムーズになるんじゃないかと!!
 
 
 
 
 
 
イメージ的なキーワードは
 
 
 
 
流れが良い
 
 
通りが良くなる
 
 
エネルギーラインが整う
 
 
 
 
 
 
そんなコラボ内容ですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
でね、
 
 
使い方としては日常使いしてもらいたくって
 
 
 
疲弊してボロボロになったところをケアする使い方じゃなくて、
 
 
 
小さなストレスを感じたらちゃんと自分で跳ね除ける力を育ててゆくイメージ。
 
 
 
 
黙って耐える力をつけるのが目的な訳じゃなくて、
 
 
 
 
こんなことがあって、こう感じて、こう思ったからこうしたい!って実行出来る力をつけていくためのコラボです。
 
 
 
 
 
 
 
 
のでね、世代的には
 
子供〜新社会人層に届いたらいいなぁって思ってます。
 
 
 
 
 
 
あ!もちろん社会人のベテラン勢の息抜きも大歓迎です^ ^
 
 
 
 
 
 
カラダケアって変化が早いのだけど
 
 
自分の身体って健気なことに頑張りがきいて限界越えまで自分に応えようとしてくれちゃうから
 
何故か後回しになったり抵抗が出たりケチったりがあるんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルセッションが良いとは思うのだけど
 
 
最小限で最大効果を発揮するのもプロというもの。
 
 
 
 
 
主に本保さんがフルパワーで頑張りますよ!
 
 
 
 

 
 
 
 
洋服を着たまま誰でも気軽に施術を受けれるように
 
 
よもぎ蒸しは足蒸しバージョンで乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今の時期から身体づくりするのは
 
 
夏や冬を越えるのに良いそうですよおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
足先からじっくり温めることで身体の芯の冷えを解消してゆきます晴れ
 
 
 
冷えが改善されると不安や心配も軽減していくことも多いです。
 
 
 
緊張して気が張っているのをあっためることで緩めてゆく。
 
 
 
身体が緩むと心地よい眠気で夜もぐっすり眠れますよぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸し20分×本保式チャクラ調整20分
 
の特別ケア
 
 
 
 
4月13日(土)
14時〜
 
お一人様5,000円
 
場所は、きわみサロンさん
 
 
 
 
最終受付は18時。
 
予約者優先となりますので、ご希望の時間帯がある方やお急ぎの場合は事前予約をお願いします。
 
 
目安は、60分に2人ペースです。
 
 
 
 
 
 
 
 
子供に届いて欲しい内容なのだけど、子供は1人じゃ来れないジレンマ。
 
 
 
お子様の施術のために付き添われた方には湧々堂からささやかながら何か(お子様1名の施術につき1つ)プレゼントしますふんわりリボン