可愛いラブラブ
 
 
見てみて♡
よもぎ蒸しが馴染んでるラブ
 
 
思わずうっとりな素敵空間ピンクハート
 
 
本日はきわみサロンさんへ出張ウインク
 
 
 
 
 
本保式チャクラ調整×よもぎ蒸しの足蒸し、コラボイベントでした乙女のトキメキ
 
 
 
 
わくわく堂は足蒸しの底力をがっつりとお伝えできて大満足ですピンクハート
 
 
お客様の蒸されてメロメロ&トロトロの姿に萌えるちゅー
 
 
 
 
 
ここからはチャクラ調整レポです♡
 
 
 
チャクラ調整はレイキを応用した施術で、
第1チャクラ〜第7チャクラまで本保さんが丁寧に整えてくれますハート
 
 
 

 

 

 

 

プライバシーのためお写真ぼかしてありますが、

いらっしゃったお客様は趣味が豊富でびっくりさすが豊かな感性をお持ちでよもぎ蒸しとチャクラ調整の相乗効果の素晴らしさを募集記事からキャッチされてましたラブ

 

 

 

 
 
 
今日は来てくださってありがとうございましたおとめ座
 
 
 
 
ふんわり風船星
 
 
私も本保さんのチャクラ調整を受けましたが、
終わった後は、足裏がしっかりと地面についている手応えがありましたグッ
 
 
 
頭でアレコレ考えるとついフワフワしてしまい勝ちですが、
地に足がついてこそ実現できるというもの!
 
 
 
 
施術の後に本保さんからフィードバックをもらえるのですが、とっても参考になります。
 
 
 
私の今日の調子は、
 
「第6チャクラと第7チャクラが活かしきれていない感じ。
 
第5チャクラで思ったことが言えてないからなのか、キャッチしたことを言えていないからなのか・・・」
 
 
ハイ。思い当たる節がありますw
 
 
 
あ、当たり・外れを伝えたい訳じゃなくて
自分の今の状態をセラピストと一緒に観て行くってことはとても有効的な方法だと思いますニコニコ
 
 
 
このフィードバックを聴いて
あぁ〜そう言えば最近ふと思ったことを自分が無視してること多かったなぁ〜
 
とか
 
一瞬あれ?って思うけど、それを流した結果、一瞬のあれ?が分岐点になってたよなーっと振り返って思うことが続いてました。
 
 
ふと、を流してしまってる自分。
 
 
 
 
疲れてる、っていうのも少々あったのでゆっくり休んでまた自分のインスピレーションに委ねていこうと思いました乙女のトキメキ
 
 
 
 
惰性気味に過ごしていたので仕切り直す良い機会となりました富士山
 
 
 
足蒸し中の本保さん
 
 
 
本保さん、大柄な男性ですがお茶目な(恐らく天然)人柄なので構えずに安心してお任せできるセラピストさんですニコニコ
 
 
そしてね、ココを一押ししたいのですがまじかるクラウン
 
 
 
所作が丁寧乙女のトキメキ
 
 
 
 
さりげな〜く細部にまで気を配ってくれるので気付くたびに感動しますよ花束
 
 
 
たくさん気付いて本保さんからのギフトを受け取ってくださいね〜ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
そして足蒸し中のまゆさんクローバー
 
 
 
大人になるって楽しいなぁと思わせてくれる女性ですピンクハート
 
 
 
誠に失礼ながら(まゆさんごめんなさい)ほぼふざけてるようにしか見えないのだけど※悪口ではありません
 
ちゃんとストイックに日々研究・研磨してて、何らかの解を短時間で発見してるんだよね!
 
 
 
着地の仕方が見事乙女のトキメキ
 
 
 
その発想がそー繋がるのね!?って本当に驚くことばかりで、良い意味で軽々と思い込みをぶち壊してくれますw
 
 
 
 
つまんない大人に飽き飽きしてたらきわみサロンさんへGo!
 
 
 
 
 
 
チャクラ調整×よもぎ蒸し炎
 
熱烈なリクエストをお待ちしておりますピンクハート
 
黄土座器を抱えてきわみサロンさんへ出張しますのでお気軽にご希望日をお伝え下さい流れ星
 
(出張:平日18時以降、土日、応相談)
 
  
 
 
 
龍ご案内龍 
 
 
お家へのよもぎ蒸しの出張もしています。
 
相乗効果が得られるような施術とのコラボもしてますのでお気軽にお問い合わせ下さいふたご座