可愛い生き物発見ラブラブラブ

 

 

 

黄土×こども

 

 

 

可愛すぎるハート

 

 

 

 

 

湧々堂ではよもぎ蒸しのある生活を気軽に体感してもらえるように、

 

よもぎ蒸しのある生活をイメージできるようにレンタル黄土をしています。

 

 

 

 

 

こんな風に黄土がそのお家の空間に馴染んでいるのを写真を通じて知るのはとっても嬉しいです音符

 

 

 

 

 

 

「よもぎちゃん」という愛称でとっても可愛がってもらった黄土。

 

 

 

 

 

黄土のデレデレラブラブぷりが伝わってきますよね。

 

娘ちゃん、可愛がってくれてありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ロッキングチェアで寛ぎながら足蒸し。

(なんてお洒落なラブ

 

 

 

 

 

ママの蒸してる足元でゴロリびっくりイエローハーツ

 

 

(こんな蒸し方もあるのねハート

 

 

 

 

 

 

お兄は、お気に入りのポジションがあったそうで爆  笑

 

黄土を置くお部屋を変えると興味を示してくれたそうです星

 

 

 

部屋ならどこでも良いわけじゃなくて

 

ここで蒸したい!!って感覚がちゃんと働くって凄いですよねキラキラ

 

 

 

そして爆睡爆笑

 

 

 

 

 

レンタルを決めてくださったママさんもよもぎ蒸しと濃厚な日々を過ごして下さいましたラブラブ

 

 

レンタルを通じて冷えがだいぶ改善されて、

なんと!よもぎ蒸し中に汗をかくまでにウインク

 

 

 

自分のための休息も取れるようになりましたラブラブ

 

  

 

それだけじゃなくて

ママさん、元々朗らかな可愛い方なのですが、

纏う空気感が青空のように晴れやかで柔らかな印象に魅力もアップしちゃってましたラブ

 

 

 

 

 

わくわく堂のレンタル黄土を選んで下さってどうもありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

黄土ちゃんも喜んでましたピンクハート

 

 

 

 

星募集星

 

 

 

よもぎ蒸しのある生活 申し込みフォーム