お正月休みを利用してお家でよもぎ蒸ししてみませんかラブラブ

 

 

わくわく堂では、よもぎ蒸しのセット一式のレンタルを希望される方を[2名様]募集してます流れ星

遠方の方でも配送でやり取りできるのでお気軽にどうぞむらさき音符
  

 

 

 

お家での時間を[豊かな時間へ]と整えていきませんかピンクハート
 


座器の上でホッと一息つく瞬間。
 
  


じんわりと温かさを感じることで 
 

 

あったかいなぁ〜

ふぅ〜っと息を吐く。
 
 
 
だんだんと呼吸がいつもより深く穏やかになっていく自分を感じると思います。 
 
 


呼吸が整うと思考の忙しさも、気持ちも落ち着いて

自分の内側に[余白]が生まれるのがわかると思います。 
 

 
 
余白=余裕、ゆとり、スペースなどね。 
 
 
 
ぎゅーってかたくなって握り締めたままだと受け取れないけど、自分に余白があると必要なものがちゃんと入ってくる♡ 
 
 


必要なものって何?

 

何が入ってくるかわからない!
要らないものがきたらどうするの⁇

 

 

そんな恐れがあっても大丈夫乙女のトキメキ


 
 
一旦受け止めて[要らない]と思ったらふわっと緩めて手放すだけでオッケーキラキラ

 

 
 


こんなもの望んでない!!って怒ったり感情を乱したり、

 

どうせ私なんて!って自己卑下しなくても良いのです。 
 
 


 
カラダを通じて自分の輪郭をしっかり感じることで、

 

自分の快・不快、好き・嫌いがちゃんとわかるようになるので安心して選べるようになりますよおとめ座
 
 

 

 


ベル自分のことが自分で分からない

ベル自分のことをわかるようになりたい!

ベル自分のことを知りたい! 

ベル身体の疲れをなんとかしたい

ベルとにかくグッスリ眠りたい
  

 


そんな風に思ってる方、身体を酷使してまで頑張りし過ぎちゃう人にもお勧めですピンクハート
 

  

 

レンタル募集ラブラブ

 

開始日は相談して決めますウインク

 

よもぎ蒸しのレンタル詳細

 

 

 

よもぎ蒸しのセットは購入することもできますハート

お気軽にお問い合わせ下さいませメール

詳しくはこちらをご覧ください