こんにちはクローバー

 

 

アートセラピーのセッションをしている湧々堂(わくわく堂)ですしし座(余談ですが太陽獅子座)

 

 

 

私の大好きな[アートセラピー]を継続して受けてくださったふみよさんからご感想を頂きましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

自分の夢を叶えるプロセスがよくわかると思いますラブラブ

ふみよさん

アートセラピーの感想【未来の自分からのラブレター】

 

 

 

 

 

 

アートセラピーの持つパワーって本当に凄くて、使い方は色々あるんだけど乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんな風にアートセラピーを活用すればいいんだ!ってことが伝わると思いますむらさき音符

 

 

群馬県の伊勢崎市でよもぎ蒸しサロンをしていらっしゃるふみよさん


 

 

 

「面白そう!」と直感で飛び込んでくださったふみよさんパフェ

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

食パン

 

【わくわく堂のアートセラピー】

 

アートセラピーでは、一枚の絵を通じてあなた自身の潜在意識からのメッセージをお伝えしています。

 

[現在・過去・未来]時空を超えて、あなたに今必要なメッセージが届きます乙女のトキメキ