こんにちは。温まるだけで人生がうまくいく。よもぎ蒸しで人生が好転した湧々堂です。

 

 

 

 

元々の夢

「アートセラピーのセッションをしたい!」

 

このブログを始めた当初は、叶え方が分からなくて迷走してました。笑

 

 

 

やってみたいけど怖くてできない

 

こんな思いが根っこにあって、動けずにいたけど

よもぎ蒸しに出会って、身体を温めることで気持ちが前向きに変化していきました。

 

 

 

私にとって、

ネガティブの原因が【冷え】だったのは、

本当にびっくりするくらいの衝撃でした。

 

 

常に冷えてる。

 

 

 

冷えてるのが当たり前だと、それが普通で、自分が冷えてることにも気づかない

 

このことに気づいたことが、大きな発見でした。

 

冷えてると分かれば、

シンプルに温めれば良い。

 

 

 

解決策が分かって行動につながりました。

 

 

 

よもぎ蒸しを通じて素敵な出会いもあり、

 

結果、オンラインでアートセラピーをしている私になっていました。

 

 

 

 

アートセラピーのセッションで

紹介したいことやお伝えしたいことも増えてきたので、

 

アートセラピーのことは、専用のブログに書いていくことにしました。

 

 

 

もし宜しければ、

アートセラピーのブログも登録お願いします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しのレンタル

 

 

 

お家でよもぎ蒸しを試してみたい方にオススメ

 

●在庫状況は、お申し込みリンクからご確認頂けます

●入金確認後の発送となります

●お受け取りは、直ぐに中身の確認できる日をご指定ください

 

 

 

よもぎ蒸しの購入

 

 

 

自宅用として、長くよもぎ蒸しを楽しみたい方

自宅サロン、Wワーク、副業収入をお考えの方

・家庭用セット

・取扱店セット(座器の販売権付き)

 

※お客様を蒸す場合は、別途

アドバイザー講習の受講が必須です

(ディプロマ付き)