そり遊びの天国と地獄? | ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

とにかく時間が無い働くママ。毎日疲れきってどんより??
すきま時間できれいと元気を手に入れて
ママだってもっと楽しんだっていいじゃない♡

ほんとうはどんな自分で居たいのか?
一緒に描いて手に入れよう♪

毎度定番の
岩手県?の雪を持ってきて
そり遊びのコーナ!

 
 
今年は一人で乗れる!
 
と、成長しました( TДT
 
 
しかも、上手に滑れて楽しそう!
 
 
大満足で
滑りきったりんちゃん( 〃▽〃)
 
 
 
ということで、
今回二回目の、そり遊び!
 
 
 
すごくいい顔♡
 
 
そして、
りんちゃんの番に!
 
滑り出しすぐ、
あーー!!
危ない(笑)
 
 
 
 
何とかストップ!
 
 
 
お兄さんに立て直してもらって…
 
 
 
 
リスタート!
 
 
 
何とかゴーーール。
 
 
 
一回目のにこやかな笑顔は
凍りつき
 
 
私のもとへ来る頃には
 
我慢していた涙が溢れてきた‼️
 
 
 
痛かったんだってー。
 
怖かったんだってー。
 
我慢したんだねー。
 
 
気持ちを代弁。
 
 
あんなにやりたがっていた
そり遊びは、
もうやらないんだとー笑っ