【企画屋?】合同ランチ会♪ | ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

とにかく時間が無い働くママ。毎日疲れきってどんより??
すきま時間できれいと元気を手に入れて
ママだってもっと楽しんだっていいじゃない♡

ほんとうはどんな自分で居たいのか?
一緒に描いて手に入れよう♪

 

 

ずるかわママになるために日々奮闘中の

ひっとんです。

今日も読んでくれてありがとうございます♪

 

 

 

ファスティングのサポートをしている私ですが、

美味しいものも食べるのもあきらめない!

 

 

かわいさも

美味しいも

健康も

欲張っていこう♡

 

 

という事で、今日はこちら♪

 

 

 

サムギョプサルと野菜 いふう 

 

今回はこちらのお店にしました!!

 

 

 

 

野菜が食べたい!と思って検索したら
こちらがヒット!
 
 
 
 
ひっとんといえば豚肉!という事で
こちらに決定!
 
 
とにかく野菜が沢山たべれます!
 
携帯のQRコードで注文できるスタイルなので、
大人数だった時は
オーダーが重複しないように!!
 
 
ラスト大変なことになるので
お気を付けを!!
 

 

 

 

合同ランチ会開催しました!

 

 

 

 

 

 


今日は同じコミュニティーに参加しているメンバーの中で、
5月入塾、6月、7月生のメンバーで
ランチ会を開催しました!!





 

 

 

 


私が東京なので、銀座にて開催なので、
住んでいる地域的に無理な方や、
お仕事の方などで来れない方も
居たのですが、

14名も集まれて
最高にたのし♡おいし♡
時間となりました!


サムギョプサルは食べ放題なので、

野菜も、たれも、お肉も、ご飯も

お代わり自由です♪

 

 

 

 

なかなか普段はここまでの種類の野菜を

用意できないので

食いだめ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな野菜と食べると止まりません!!

 

 






各仕事の話や
挑戦したことの話、
失敗談などいろいろヒントになりそうな話もたくさん聞けて

エネルギー満タンです!

 

 

 

 

 

 

 

最後のほう、オーダーしすぎてすごいことに(◎_◎;)

 

 

 

本日夜は酵素ドリンクで

胃腸を休ませます( *´艸`)

 

 



とっても楽しかったー!

 



また企画します♪3月か・・・4月?
リクエストも受け付けてますので―!!

 

 

この日にやってほしい!

こんな企画したい!!

 

など声かけてくださいね( *´艸`)

 

 

 

この人数だったら

屋形船・・・またやろうかな(*´▽`*)

 

 

 

10人限定のクルーズ春からスタートします♪

参加希望の方は先行案内しますので―!!

 

 



最高に幸せを感じれますぞ♡

 

 

 

 

ほら♡あーーーん♡

 

 

 

美味しいものを食べていることも多いひっとん。

 

ファスティングって、健康オタクのような人しか

やってはいけないように思っていませんか?

 

まさに私がそうでした。

ご飯を作るのはそんなに好きではないので、

こだわってやるのは苦手だし・・・

 

普段の食事がなかなか意識できない方こそ

デトックスが必要。

 

そんなファスティングについてハードルをもっと下げたいという

想いから毎日楽しく活動しております( *´艸`)

なので、まずはどんな感じなのか話を聞いてください♪

その一歩から始めてみませんか??

日にちのリクエストも受けております♪

 

⇓   ⇓   ⇓

 

 

質問がある方はラインからでも受け付けてます♪