”2月3日までに家を快適にするレポ①”昨年からしていた1000捨て!もうすぐ1年! | ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

とにかく時間が無い働くママ。毎日疲れきってどんより??
すきま時間できれいと元気を手に入れて
ママだってもっと楽しんだっていいじゃない♡

ほんとうはどんな自分で居たいのか?
一緒に描いて手に入れよう♪

 

1000捨てし始めて

1年たちました!!

 

 

 

1000捨て部ももうすぐ結成1年になる( *´艸`)

 

 

だいぶ家の中が変わりましたw

 

 

前期までに捨てたものは

総勢5555個。

 

 

カウント入れていないものもあるから、

その前のも入れたら

もっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運したくて

始めたことだけど

 

 

少なくとも、

家での居心地や

気持ちはとっても変わりました( *´艸`)

 

 

 

何度も終わりにしようかと思った1000捨て部

まだ続けたいという方もいたりで

今期は3/20までカウントしています!!

 

 

あしたはどんな風に変わったのかを

一部レポに書きますね!

 

 

image