インスタグラムを連続投稿32日目!苦手を克服中です | ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

とにかく時間が無い働くママ。毎日疲れきってどんより??
すきま時間できれいと元気を手に入れて
ママだってもっと楽しんだっていいじゃない♡

ほんとうはどんな自分で居たいのか?
一緒に描いて手に入れよう♪

 

ずるかわママになるために日々奮闘中のひっとんです♡

 

 

 

最近インスタを毎日UPしていまして

苦手意識が強かったinstagram。

 

完璧主義な一面ももっていたりするので

(たまにしか出てこない一部)

instagramって苦手だったんです。

 

 

 

だって、周りの方の世界観とか素敵すぎて

私もそうしたい!!と思ったりもするので

なかなか決められなくて

投稿できなかった・・・(;^ω^)

 

 

 

 

ですが、1月からスタートして

本日2月1日まで

毎日アップしています( *´艸`)

 

 

 

3割でも始める!からスタートして

苦手を克服していく事で

インスタのハードルを下げ、

修正しながら

次の一手を考えていく・・・

 

 

 

そんな風にして走ってきました。

 

 

 

色々課題は山積みですが、

今日からの9マスは

ファスティング関連の事を頑張ってアップしていきます!

 

 

 

 

 

今日はこの画像でアップしましたが

9マスアップするとこうなります!!

 

 

 

 

なんだか楽しくなってきた!!

 

 

 

インスタをアップして、

その情報をアメブロに

肉付けして投稿している感じではありますが、

いろんな方に知ってもらえたら嬉しいので

読んでいただけるように頑張りますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

【人生が変わるきっかけとなるファスティング】



いつもパワフルだね!とか
アクティブだね!といわれるひっとんですが、

なんでファスティングをはじめたのかというと
・毎日起きれない(9時以降)
・疲れが抜けない
・風邪ばかり引いている
・イライラしている
・だるい
・常に何か食べてないと元気が出ない

というような状態でした。

それが今では
*朝5時起きで朝活したり
*仕事に行ったり
*風邪もひかなくなったし
*パワフル度はUPしたし
*若返った
*自己肯定感もあがる
*イライラはだいぶ減った
*アレルギーも軽くなった
*3キロくらい落ちた

人生が変わるきっかけが沢山!
私以外の沢山の仲間も
人生がどんどん好転している方ばかり!

今の状態から抜け出たい!と思うなら
ゼロリセットファスティングは
大きな一つの手段です♡

是非話を聞きに来てください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

新月ファスティングのご案内
太ってしまったのは仕方ない??
諦めてしまって何もしないのはかなり危険!!

そのため込んだカロリーは脂肪と定着してしまうことに。
なのでその定着させる前に
一度リセットしましょう♪

 



 

 

 

 

 

 

 

 

あきらめないで!その想い♡
ママだって、きれいが一番!
断食3日×3ヶ月で年齢不詳の美ママに変わり、
家族関係も良好になる♡

 

ファスティング×美容師&エステ×やり遂げ力
なりたいを叶えるサポーター
兼平ひとみ ひっとんの

ママでもあきらめない!!

年齢不詳のすてきな『美ママ』であり続けるための

メール講座の購読申し込みはこちら

 

21007_26853356_1829794407313014_650768821_o

ひっとんって何者?と知りたい方はこちら

 

公式ラインもしておりますので是非登録してください♪

登録したら、「したよーーー!」という

メッセージをいただけると喜びます!
返信では、先日完成したラインスタンプも送りますので、

楽しみにしていてください♡

 

 

 

⇑ 

画像をクリックして友達追加してくださいね!(公式LINE)

 

そして、紹介していただけるととっても嬉しいです