火鍋を囲む九紫火星の仲間たち | ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

とにかく時間が無い働くママ。毎日疲れきってどんより??
すきま時間できれいと元気を手に入れて
ママだってもっと楽しんだっていいじゃない♡

ほんとうはどんな自分で居たいのか?
一緒に描いて手に入れよう♪


  銀座で火鍋


コースで頼んだので

いろんな料理を楽しみつつ、

メインの火鍋の提供スタイルが

思ってたんと違う(*´Д`*)



みんなでワイワイ鍋を囲むのかと思ったら

なんと、取り分けたものを提供してくれるスタイル!!



贅沢な時間となりましたー!



今回行ったメンバーは

コミュニティの同期!


しかも

九紫火星のメンバーばかり。


火星🟰メラメラ


というイメージで

火鍋を選んでくれたゆうこりん。


 

とっても楽しい時間となりましたー!