はい




みなさん



波動カウンセラーのまんとくんです。





今日は先日のこちらの続き

{B524D2CC-37DB-49C9-AE51-62F9A53ED4C0}

を書こうと思いましたがその前に昨日の朝のことです。



朝起きた時私は大抵、圧が高まっています


おそらく、寝ている間にエネルギーを受けているのでしょう


しかし、寝ているため圧が抜けないので、圧が高まっているのです


その圧が抜けるまで、やる気がなくなり、ネガティヴになることもあります。



そんな朝


運転しながら、ふと、misaoさんのCDかけよと思いかけると


プチ


プチプチ



ん?



え?


プチプチプチプチ



圧が抜けていくのです



「んんわ、あああああ」


プチプチ


プチプチ



プチプスー



あれ?


さっきまでネガティヴなやつ来てたのに、なくなった!


楽になってる!


圧が抜けて普通に戻った!


となったんですね。


どうも、バランス調整のエネルギーがでているようでした。


つまり!


この音はバランス調整もされるんです!

目を開けた状態で聞いても効果があるんですよ。


ぜひ、お持ちの皆さんは目を開けても聞いてくださいね。

でも、ながら聞きではなく、その音に意識を向けておいてください

ながら聞きだと圧はぬけていきませんでした


なんかイライラするなぁ、落ち込むなぁとバランスが崩れてる時に聞いてみてください


なにか変化がおこるかもしれませんよ!




そんなmisao さんのCD 「voltex」

入荷分完売しそうですびっくり


ありがとうございます😊


え?買えないの?

いいえ

すぐ入荷しますから大丈夫です。

販売してますからね。



そうですよね。聞きたいですよね。


私だけでなく

いろんな人が「なにか」を感じているわけですからね。



今まで松果体の修復や再生と謳われてるものがいくつもあったでしょうけど、それはそれ専用に作られてたりしますよね。


でも、misao さんの音はそれ専用で作られてるわけではありません。


なのに、サードアイが反応し、松果体が光を取り戻そうとするんです。


この発見はすごいことです。


そして、その秘密も今日お伝えすることで少し納得いくと思います。



はい。


では、本日はこちらの曲を聴きながら読み進めてください。






pcの方は再生押したら流しながらきけますし、スマホの方は押して、画面上に✖︎以外のボタンがあればそれで記事に戻れます。


先ほど出しました写真はこのCDです。

{125DC98C-9AEE-4038-AED9-67A13AB1354E}



みなさん、このCDに描かれてる模様なにかわかりますか?




私ははじめなにかわからなかったんですよ。


ぱかっとケース開けた時


なんだろこれーとなりました


どこかでみたことがあるんだけどなぁとなりました


そして、わかったのが、またこれも記事にしますが、先日ミネラルショーへ行ったんですね。



私はそこへメッセージであった、パワーストーンを探しに行ったんです。


ミネラルショーへは別の用事があったのですが、メッセージがあって、そのものも探しに行ったんですね





そのメッセージはただただ、『パワーストーン』



行けば反応するから


というとんでもなく曖昧なメッセージを受け向かったんです。



どんなものかもわからずに



しかし、見つかったんですよね。



そこのショーケースの中に私が探し求めていたものと一緒にあったのが、この模様の水晶!


{B325248E-6D38-4BD4-885E-0E7B77321AA9}



え!?これって、、、


「これはなんですか?」と思わず聞いてみました。




『これはフラワーオブライフというものです』



フラワーオブライフ、どこかで聞いたことあるぞ。

調べてみました。

フラワーオブライフ
フラワー・オブ・ライフは等間隔に7つかそれ以上の円を重ねた幾何学図形の名前です。装飾モチーフとして古代から使われてきたこの図形は、6角形の左右対称な構造とともに花のようなパターンを形作っています。


形、割合、調和が完璧なフラワー・オブ・ライフは世界中の哲学者や建築家、そして芸術家に知られていました。異教徒は、空間と時間の基本的な形を描いた古代の宗教的な値を含む神聖幾何学であると考えています。


レオナルド・ダ・ヴィンチのような著名な人物は、フラワー・オブ・ライフとそれに似た『エッグ・オブ・ライフ』『フルーツ・オブ・ライフ』『シード・オブ・ライフ』と呼ばれる3つのシンボルの重要性を生得していたと言われています。



フラワー・オブ・ライフの興味深い特徴は、世界中ほぼ全ての主要な文化の中にその重要性の証拠を見つけることができるというものです。中国の紫禁城内部の寺院や、イスラエルの古代シナゴーグ、インドや日本の仏教寺院、トルコの都市エフェソス、アッシリアでは岩に刻まれ、13世紀からのイタリア美術、そしてスペイン・コルドバの「ラ・メスキータ」の中にも見ることができます。

フラワー・オブ・ライフの最も古くから知られている例は、エジプト・アビドスのオシリス神殿に現存するものだと考えられています。大多数の考古学者は少なくとも6000年前のものだと主張していますが、紀元2世紀と主張する考古学者もいます。



{F8C32E7D-5247-4F66-BAEC-1848B1D69456}

{B2C1DE3E-EB49-4FA9-B49E-F210C7325C25}

{6A96CE3C-2902-475E-A184-7B3755879C6E}


などなど詳しくはこちらに載ってます


古代からこの図形は存在し、そして、それは様々な国々から発見されてるわけです。



宇宙の叡智ともいうべき普遍的な図形なのでしょう。



さらにさらに、


{C94C32CB-142A-4BB5-B2E1-62E76A65CEC1}

この図は2次元の図であり、図形です。

2次元とは、縦と横の図、ということです。

高さが存在しません。

フラワーオブライフの図を3次元で現したのがなんと!


{1EF03488-AA87-4F10-87B3-35EC14A584E7}


はい!トーラス!だそうです!


えみさんが以前書いたある方の絵がトーラスだったというのは有名な話です(私たち2人間で)

{62792C06-6E51-4FEB-A14E-C4F86F9C51B0}



そして、さらに


惑星内に存在するすべての現象化されたもの、つまり、人間、動物、植物、昆虫、魚介類、つまり、あらゆる物質、現象化されたものは、トーラス構造をしてます。

もっとマクロ的に観ていきますと、原子と電子がトーラス構造なのです。


このトーラス構造を使うことで、無の空間からエネルギーを取り出し、尚且つ、物質化、現象化している、ということなのです。

それ故、トーラス構造は生命の象徴であり、その2次元図であるフラワーオブライフも、生命の象徴なのです。


さらに調べてみると


この模様にはフラワーオブライフ「生命の花」という名前がついています。見た目が花のようだから、フラワーとよばれているのではないようです。果樹のサイクルを表現しているからフラワーというそうです。

果樹のサイクルとは。

花を咲かせる。
  ↓
果実になる。
  ↓
種ができる。
  ↓
新たな木になる。
  ↓
木が花を咲かせる。

という無限のサイクルを意味してるのです。

途中で一つでも途切れてしまったら果実はできません。花も咲きません。一つ一つのステップには大切な意味があって、それがつながっていることがとても大切です。

フラワーオブライフでは果実に例えられていますが、動物でも同じです。世代から世代へと受け継がれるサイクルが途切れればどうなるのでしょうか?親もいないし子もいません。あなた自身が存在しないことになるのです。

奇跡的な生命のサイクルが秘められたがフラワーオブライフなんです。

すべての情報が含まれている。とか、創造と生命の神秘が込められているというのもそのためです。つまりそのくらいいろいろな考え方ができる。奥が深いものなんですね。

このフラワーオブライフには右脳と左脳の調和、男性脳と女性脳の調和の意味も込められています。


フラワーオブライフには調和の意味があるのですね。そしてそれこそが一番大きな意味なんだと思います。


男性脳と女性脳の調和はハイアーセルフへの到達に必要な要素なんです。

ハイアーセルフとはスピリチュアルな世界でよく使われる言葉です。

今よりも、もっと上の自分。
些細なことにとらわれない、大きな視点をもって生きていける自分。
目の前のことにくよくよしない、広い心を持った自分。

だと思って下さい。

魂の成長という人もいます。

ハイアーセルフになると普段以上の能力が発揮できたり、沢山の情報を読み取ることができるといわれます。

そんなワンランク上のあなたになるために手助けしてくれるのがフラワーオブライフなんですね。



転載以上



えー!


調和って言ってますよね!


男性脳と女性脳の調和バランス、それこそがハイアーセルフへとつながるキーだと言ってるんですね。


そうつまり、サードアイから松果体への道は右脳と左脳の間、男性脳と女性脳を調和しているんですよ!

そしてー


松果体の再生というのはつまり、ハイアーセルフとつながる、本来の自分へとつながるということです。



私が言ってることとつながりますね。


はい。見えて来ましたか?



misaoさんがこのCDにこめた想いが。


そんな神聖幾何学に興味を持ちそれを探索しCDに写すような人ですよ。



これは後付けです。



というより今調べて書いてて知りました笑


そう、まずは、生のmisaoさんのバイオリンをヒミコファイルできき、そこには調和というエネルギーが出ていましたね


そして、えみさんがCDを購入し、ケースをひらくとこの模様
{6099598D-2F49-41FA-9236-8A695F157F19}

なんだろどこかで、、、


まぁ音を聞こうよとなり聞くも、何も起こらず、えみさんが

『目を閉じたらどうですか?』


となり、目を閉じるとプチプチエネルギーが来ました


そのエネルギーは「調和」


そして、もう一つ「再生」


そこから数日何も起こらず、先日、目を閉じることで動き出す調和のエネルギー


それだけでは再生のエネルギーはでないので、手を合わせる


しかし、それでは、調和のエネルギーがでなくなってしまうので、目を閉じ手を合わせたまま後ろに寝そべり、仰向けになると、二つのエネルギーが同時に感じるようになり、みなさんに発表!



それから、この模様について、今調べたら、出てきたフラワーオブライフ、それは立体的にみると、トーラス構造であり、生命の象徴

そして、命の循環

左脳と右脳、つまり男性脳と女性脳のバランス、調和が起こり、それはハイアーセルフへとつながるエネルギーだということ。


わかりますか。



CDにあの模様があるから調和と再生というエネルギーが出てるわけではありませんよ。


まずは、生の演奏で調和というエネルギーを感じたわけですからね。


つまり神聖幾何学、フラワーオブライフを知る魂が宿っているmisaoさんが演奏しているから出ているエネルギーなのです。



男性脳と女性脳のバランス、調和はこれからの時代必要となります


今はまだ男性脳が優位なんです


だからゆえのこの世界なんです。



その脳のバランス、調和をとることで、世界は変わっていくはずなんです。



そのキーを奏でる方を私たちは知っています。


その音もすでにみなさんのもとへ着々と届いています。



そして、その音からエネルギーを発動させる方法を私は示しています


脳のバランス、調和させる

松果体を再生し光を放つとはハイアーセルフとつながり、今必要な情報を受け取るということ。

そこから起こる出来事は自ずと必然だと思えるはずです。


すべては繋がっていたのだと。





そんなCDまだ手にされていない方はこちらから購入していただけますよ

先日から始めましたお店「まんとくん カンタムニヤショップ
にてクレジット決済(無料)やコンビニ払い(手数料200円)が使えてより便利にお買い物ができるようになりました。


クレジット決済などご希望の方はそちらからご購入くださいね。

いつものゆうちょ銀行がいい方は

友だち追加

にてご連絡ください


その際には必ず必要事項をご記入くださいね。

1.お名前
2.住所と郵便番号
3.枚数


そんなmisaoさんの音を使ったヒーリング会も行いますのでぜひご参加くださいね。

フラワーオブライフの音を聞きながら、フラワーヒーリングしますよー


奈良の限定数名のヒーリング会とお話し会


詳しくはこちら

ご希望の方は

友だち追加

1.お名前
2.当日連絡とれる電話番号
3.参加する会
4.お話し会に参加される方は、私たちへの質問や、話したいこと

をご記入の上申し込みくださいね。

費用は
ヒーリング会6000円
お話し会3000円


気づきのダブルセッションの予約可能日はこちら



マナーズヒーリングの予約可能日はこちら



本日はわらしべ企画のお届けものも行いますよ

本日のお届けものはこちら

{70050344-338A-413D-B199-188EE7D0151B}

健康補助食品ですねー

山人参なんかありますよー、珍しく高価なものですよね。体温めるのに、JESの旨鹿カレーにも入ってますもんね。

こちら裏もね撮っときますね

{D8E24BFF-F3CD-4633-9287-74436EE180D1}

{0F48C899-67E3-4512-8050-B18C249DE631}

{979283F9-C028-49EA-A09D-7B55420857EA}

{C5F27916-0550-43AD-8433-62146681B6CE}

めなりは目にきくものですね

フコイダンは、調べてみたらなかなかすごいものですね。昆布の力

山人参もこちらを参考に


セサミンは疲労回復更年期障害もね

こちら各一つ4名さまにお届けしますね。


どれが欲しいかコメントにお書きください。


お知らせ〜
現在多くの方にわらしべ企画の品物が届けられておりますので、これからわらしべ企画のお返しのものを送ってくださる時は、その時ご自身が渡したいものの中からお気に入りお一つだけ送ってください。

よろしくお願いします。


では、脳のバランスをとり、これからの時代に向けて進んでいきましょう。