おはよーです曇り



6月20日はプー太の家の子記念日でしたお祝い

我が家に来て11年が経ったんだぁ

プー太にはたくさんの幸せをもらってる

ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



これからもまだまだ一緒に過ごそうね♡

たっくさーーん楽しい思い出作ろうね♡


2021.6.19  自宅撮影

 記念日に合わせ前日トリミングハサミクシ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星6月13日(日)



「紫陽花の公園へレッツゴーでしゅしっぽフリフリ




閑静な住宅街にあるこの公園には

約6000株の紫陽花があるそうです



たくさんの人で賑わってて

あっちこっちで撮影してるーー

プー太の集中力は〜ゼロ爆笑







プー太のお顔より大きな紫陽花




盛り盛りな場所はなかなか人が途絶えない

断念しその近くでウインク







今年はちょうど見頃な時に

見に行く事ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





この日もうひとつの公園へ(同じ区内)

ここは約1万球の百合があるそうです


雨が降ったり止んだりだったんで簡単に撮影スマホ



黄色や〜




オレンジ〜ピンク〜赤〜白〜

色とりどりの百合が見事でした(๑>◡<๑)

トリミングがもうすぐだったんで

雨が降ったり止んだりでも気にせず動けた爆笑





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星6月19日(土)



トリミングハサミクシ

前回から3週間と4日

(だいたいこの間隔で年間予約いれてまーす)



朝からザーザー雨傘

ここのサロンに変えてから

晴れだったのは1回だけチューなんでーーーアセアセ



傘さしてプー太抱っこしてはキツイ

駐車場からタオルをプー太の頭に被せダッシュ




そして約3時間後お迎え〜



自宅にて撮影〜スマホ




可愛くてズッキュンーー(๑>◡<๑)♡♡





「おやつ欲しいなぁールンルン

ガン見されると弱い私〜おやつ1個が2個にウインク




最後にもう一枚立ち姿撮って終了ニコニコ

11歳

毛量少なくなってきたけど

シャンプー選びとトリマーさんの技量で

ふわふわ感アップしてるようにも見えるんですニコニコ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



サロンのインスタ写真↓お借りしました

トリミングが終わるとこの椅子にダッシュ




お外が見えるこの場所から

私のお迎えをいつもこーやって待ってるみたいウインク



待ち時間の間いろんなプー太を撮ろうとしてくれてるようだけど毎回ここの場所から動かないらしくてーーー(笑)なので毎回サロンインスタにあがるプー太は

ほぼぼぼ同じ姿なのです爆笑