おはよーです太陽曇り



今日は6月ラスト日‼️



7月ますます暑くなるけど

体調管理しっかりして皆元気に過ごしましょニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星6月20日(日)



「PTJ  one's  Running  Club」集結٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


このメンバーで集まったのは

去年11月が最終だったから

な・なんと❗️7ヶ月ぶり‼️



天家&ジェミン家からのお誘い♡

久しぶりに皆揃って会える

嬉しいーー音符



マラソン大会中止が続いてるから練習も個々

この日はワンコと共に皆で散歩しよって事で♡



我が家午前中は用事があったんで

終わり次第の14時頃駆けつけたよー車DASH!



皆いたいた!皆元気٩(^‿^)۶

ワンコたちも元気!笑顔いっぱいだぁ





久しぶりに会ったけど
「友達」ってちゃんと認識してる我がコたちニコニコ





仲良く並ぶPTJ❣️「プー太・天・ジェミン」

視線はそれぞれの親へ






撮り終わったら即効親の元へ駆けてくプー太&天

ジェミンは「いいよおいで」の声がかかるまで

じーーっとおすわりグッNICEジェミンアニキ




みんなそれぞれ可愛くて(๑>◡<๑)







絡まなくてもちゃんと存在をそれぞれ感じ

この時間を楽しんでるようにみえる

安心してそばにいれる友達



その時々によって

守ったり守られたり

ワンコ同士がそれぞれ心で感じて動く



人間が繋がりを大切にするように

ワンコも同じくそれを感じてる気がする





ワンコにも一生の友ってのは

無いより有ったほうが良いかなーと思うし

ワンコ自身もきっとそー思ってる!

。。と!私は思うのてす照れ




今回もジェミンパパが(@jemin0123papa)

素敵な曲と共にインスタ・スライドショーを

作ってくれましたニコニコ



写真と曲がリンクして

この日の思い出が更に素敵な記憶として

残りました♡いつもありがとね




*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*




ももちゃん♡ららちゃん

このふたりもプー太の大切なお友達




ボール遊び大好きももちゃん




ママが行くとこ行くとこ付いてくららちゃん




超甘えん坊のプー太







「マットを置く=写真撮る」

もうしっかり覚えたみたいウインク




我が家に来てもほぼ絡まない(笑)

みんなそれぞれの位置でそれぞれの事を爆笑

けど存在は意識してて〜チラ見したり〜



自然に過ごしてる様子をみて幸せを感じるし

こーゆー時間も大切だと確信おねがい



団結力すごいんだよ(笑)

物音などにひとりが反応し「ワンワン」言うと

僕も(私も)ワンワン言わなきゃ」って爆笑



何故「ワンワン」言うのか意味わかんなくても

とりあえず同じ方みて揃って「ワンワン」

と言ってみる(吠え続けるわけでなく)



そしてそのあと何事もなかったかのように

自然解散なのであーる(笑)



みんなそれぞれが

「なんだったんだろー?」って顔してねウインク

それをみてママたちは大笑い



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



人が人をみて行動したり考えたり愛を知ったり

愛をもらったりして心を成長させてくように



ワンコも同じく「友達」を通して

心を豊かにし相手を思いやる気持ちを作ってく

そんなふうにプー太をみてて感じるのですニコニコ



ワンコにも友情っての

あると思うのです♡





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





こないだの日曜

午後から少しだけ公園散歩













このあと近くのもう一つの公園へ(車ですぐの)

緑色のコキアも可愛いね❤️

赤く彩る時にまた来なきゃ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





パパと数週間のふたり旅に出発した天ちゃん

たくさん楽しい思い出を作って

元気に帰ってきてねラブラブ良き旅を