おはよーです太陽



今日も暑くなりそぉ〜

エアコンほぼほぼ24時間稼働ついに始まったあせる




【トリミングサロンにて】

私の迎えを待つプー太&バックスタイル


尻尾の丸も後ろ足もかなりボリュームでてきたルンルン

(トリミング♡7月13日)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





7月8日は歯科専門医にて定期検診🦷

問題なくオッケーでした照れ

(次回の検診は3ヶ月後)



不安定な天気だったこの日

病院からの帰り道ついに雨は本降りへガーン



自宅🅿️→家

傘さすのは面倒で(ってか大変で)

車中にあるコレを頭にかぶせてダッシュ💨

かぶらされるのは嫌では無いようで(慣れ?)

ソファー座らせてもこの状態微動だにせず

手で取る事も頭をふる事もなしーー爆笑

なので①枚写真をパシャスマホ




*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*




星7月11日(日)



この日も不安定な空

遠くへのお出かけ諦めて(大雨降ったら困るし)

雨雲情報確認後近くの公園へ車DASH!(午前中)

「SUO」のクールリングつけてます♡




曇ってたのに公園外周半分ほど来たら

太陽でてきたーー太陽ひなたは暑い💦




前日の雨もあってここら辺の芝は濡れてたんで

芝生内歩くのは辞めて〜アスファルトの道をしっぽフリフリ




短め30分ほどの散歩を終えて

そのままスーパーへ車DASH!



プー太はパパと車中待機

私は1週間分の食材買いだぁー



お昼は家にて(午後の予定も無しなので)

ざる蕎麦と天ぷら❣️

パパはビール飲むしーー



その後まったり過ごしてからの

夕方からまた近くの公園へ車DASH!私が運転

(午前中行った公園とは別の)





ここはパパのジョギングコースの公園





向日葵とプー太

メインの花壇にはまだ無かったんで

館のとこにある植木鉢の向日葵と🌻




だんだん写真撮られるのが嫌になった様子(笑)

そんなに撮ってないんだけどー(4枚目だし)




ついに「あくび」まで出ちゃったわ爆笑

なので写真撮るのは終了ーーー


プー太は写真でなく散歩がメインだもんね

数枚の数分のお付き合いありがとねプー太♡爆笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




星7月13日(火)



トリミングハサミクシ

(前回より3週間と3日目)



家に帰って

プー太が寝る前にちょいと撮影スマホ




「伏せしてねー」パシャスマホ

ほぼ一発勝負(数秒で!ってのを心がけてるんで)





「もう一回おすわりしてー」

パシャスマホ




「立っちしてくださーい」

パシャスマホ




今回も要望通りの仕上がりでした♡

可愛い(//∇//)

トリマーさんありがとう😊