おはよーです傘

いったいいつになったら雨がやみ

太陽みれる朝がくるんだろう



いったいいつになったらコロナが収束し

いろんな制限ない日がくるんだろう




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




「大好きなお芋さん待ってましゅ♡」




お皿はこの場所(距離)が限界(笑)

早く食べたくて震えてます爆笑

おやつだから少しだけ

「いいよ」ってゆう声と同時にパクパクッ

瞬殺で食べちゃうプー太でしたウインク



「ないよ」じゃなくて

プー太くんが食べちゃったんですよ爆笑





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星8月11日(水)



この日は曇り

翌日から雨マーク続きの予報だったんで

行くのは今日しかない❣️とまたあの場所へ車DASH!



先週も行った「岩屋堂公園」

この日はアスファルトも全く熱くなくて

プー太快適に歩く事ができたルンルン



木陰散歩道をテクテクあがっていって

「瀬戸大滝」に到着チョキ



川は浅いんで近くまで行ってみたよ

水の勢いかなりあるからリードしっかり握って

水の流れ(音)が気になるプー太




もう少し近よらせてみようと抱えて

けど怖いようで後退!後退!





2回目トライしたけど近すぎるのはやっぱ怖いね

どんどん下がって水たまりに尻尾がポチャン

そこに水たまりがあったとは気づかずチュー





ここは「暁明ケ滝」





ここは水の勢いゆるいから大丈夫みたいニヤリ

尻尾もちゃんと上がってる⤴︎⤴︎



岩のほこらの中探検(岩屋山薬師堂)


パパが居ないし暗いしで不安なプー太

すぐにパパの元へ戻る事になったしー爆笑



瀬戸大滝までの往復散歩コース

皆で楽しむことができました音符





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星8月14日(土)



ホームセンターでばったり❣️

天ちゃんファミリーに会えて嬉し嬉し٩(^‿^)۶




この日は長女夫婦が来る日だったんで

ここで少しおしゃべりしてバイバイとなりました

短かーーい時間だったけど楽しかった音符




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




長女夫婦が来るから母も晩御飯に呼んだよ

母が来る事を聞いてた娘達は母に連絡いれて

迎えに行ってくれた(母は徒歩圏内だけど爆笑)



亡き父に挨拶兼ね仏壇に手を合わせに

(長女夫婦)二人揃って行きたかったらしくて

その気持ち嬉しかったわー照れ

母もすごく喜んでた



で、仲良く三人で我が家にきたよ

母からはビール12缶とメロンの差し入れ⤴︎

娘達からはピザ差し入れ⤴︎



「かずきくんが荷物全部持ってくれたルンルン

「婿殿(私の旦那)も優しいけど孫の婿殿も優しい」

って大喜びニコニコの母照れ



プー太はもうしっかりかずくんに慣れて

かずくんが「プー」って呼ぶと

尻尾フリフリでGOしっぽフリフリ

かずくんがトイレ行けば付いてくし



毎度だけどパパもとっても楽しそう音符

(だもんてお酒が進む進む)

会話途切れないくらい賑やかすぎーー

(内容が無い話もたくさんだしー爆笑)



この夜は娘達泊まってって翌午前中バイバイ

次会うのは来月かーと思いきや‼️

その夜も晩御飯しに我が家へ来たので

ありましたーーー爆笑

(またも賑やかに夜にーー)



まさかまさかの2夜連続一緒に晩御飯

食べて飲んで喋っての楽しい盆休みとなりました



次女夫婦はどんな夏休みだったのかなー

連絡なかったのは寂しいものだわチュー

りゅーくん達も気使わず晩御飯おいでねー(o^^o)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





パパが夏休み中〜ここの公園へ軽めの散歩











お盆休み中は

天気悪い日がほとんどだったし

コロナ禍もあって遠くへ行くことなく

近場の散歩や家でまったりの我が家でしたニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





パパ二回目のファイザーワクチン接種終了

前回と比べて少し腕の違和感あったらしいけど

痛みや発熱やらの大きな副反応無しでした