おはよーです曇り傘



プー太に甘いパパプンプン

(おやつを私に内緒で多めにあげるのさ)

それを知ってるプー太



私から離れた向こう側からパパに催促

おててでチョイチョイ♡チョイチョイ



私と目が合うとおててをそーっと下ろす

「何もしてないでしゅよの顔で

これがまた可愛いんだけど爆笑



パパの顔をガン見中〜毎晩繰り返されてます

この真剣な目(笑)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星9月5日(日)



久しぶりの太陽

雨気にせずお散歩行けるねニコニコ



どこといった場所では無く

近場の公園散歩ルンルン



プー太はとっても楽しそうで足取り軽快音符

タッタカ♡タッタカ



どこの場所だって(近所周りでさえ)

パパとママと一緒の散歩は

プー太にとって嬉しいんだろうなぁ

プー太の表情みてるとホント思う



歩きながら

私やパパの顔を交互にチラチラ確認♡



どこに行こうかって考えるけど

プー太にとってはどこでもいいんだよね

3人一緒に行ければ照れ



「写真撮ろうかー」って言うと

立ち止まってくれるけど



写真を撮るのはプー太にとっては

きっとどーでもよいことかも

私達が嬉しい顔するから付き合ってくれてる

そんな気がする



その度に

「プー太ありがとう」って思う照れ




噴水今日は動いてるねぇ




「プー太こっちよー」って呼んだらこっち向いた



写真より散歩がいいよね

歩こ歩こー元気に歩こう



プー太の気持ち最優先で

歩きたいだけ歩いてちょーだいニコニコ



尻尾フリフリ元楽しそうに歩くプー太

可愛くてだーーーーい好き(๑>◡<๑)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





今度の日曜は長女の結婚式💒



秋にはコロナも落ち着いてるかなーと

予約入れてたんだけど。。。

おさまるどころか緊急事態宣言発令の今



ギリギリまで延期するか考えた結果

予定通り決行することになりました



参列者も当初の半分以下になっちゃったし

制約もたくさんショボーン



人生最大の楽しみにしてたイベントが

縮小になってく事の寂しさ

なかなか収束傾向に無いコロナ

ってなことで心が下降気味になってく娘



そんな心の状態の時に2回目ワクチン

2回目の方が副反応強くでるって聞くもんで

体調万全だけど不安〜って娘から当日LINE

(1回目の時は翌日高熱他)



そのあと接種後会場で体調崩し(即吐き気等)

ペットで横になってると連絡がくる

(1時間程休憩して帰れる状態になってホッ)



気をつけて帰るんだよーって娘にLINE

直後明るい声で「かずきが心配して会場に迎えに来てくれた♡」って電話きた照れ




その日の夜かずくんから私にLINEが入った

「さやかの事は

僕が全力で支えるので任せてくださいグッ



その言葉を聞き

かずくんが婿殿になってくれて本当に良かったと

安心してこの先も娘を託せれる照れ



かずくんに支えてもらったおかげで

娘は気持ちを切り替えられて

(接種後の副反応も徐々に減り)

数日でいつもの元気な明るい娘に⤴︎⤴︎

(愛の力はすごいね♡)



 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんな事態にもかかわらず

来てくださる方々がいることに感謝し

小さな宴になるけど

最高幸せな時間を過ごしたいと思います乙女のトキメキ



バージンロードを娘と歩くパパ

大きな役目しっかりねウインク