おはよーです傘



今日は朝イチで業者さんが来る

浴室扉の内側ハンドル?が取れたチュー



午前中希望したら(朝イチでも10時かなーと)

9時前後に来ると(事前に電話もらったけど)

まさかこんなに早いとはあせる



バタバタ朝の始まりですわー爆笑





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星10月10日(日)


この日も暑かった名古屋(最高気温29.7)

家事や晩御飯の下ごしらえをやっちゃって

午後のゆっくりめから出発車DASH!



先週の日曜ゆっくり散歩予定だったここへ

リベンジだよ〜チョキ



「フラワーパーク江南」

前回も撮ったけど再度パチリと記念撮影スマホ




「公園一周散歩するよ♡

ママが何箇所あるんだろ?って言ってるけど

なんのことだろ?プー太わかんないでしゅしっぽフリフリ

「あとでわかったけど

ハロウィン飾りの数だったみたいしっぽフリフリ




「パパに抱っこしてもらうと

いつも見てる景色と違うからワクワクでしゅしっぽフリフリ




隣の場所でワンコちゃんが写真撮ってて

気になるプー太(リードはしっかりウインク)





斜め前にもワンコちゃんいて気になる〜

視線こっちにないけど全然良きグッ

無理強いしたくないからね照れ




ワンコちゃんがいなくなったら

ちゃんと視線くれる♡ありがとプー太




この日はワンコちゃんやお子ちゃま達が結構居て

あちこちで写真撮ったりしてたから

キョロキョロ多し




ここの飾り可愛かったハロウィン




「貴方はだれでしゅ?」




「動かないでから怖くないでしゅよ




何箇所目かぁ?

「ん。。。」って場所は撮ってませんが(笑)




先月来た時よりも

赤くなってたコキア




どこに座らせたら少しでも良い感じに撮れるか

なんせスマホ撮影たもんでね爆笑

しかも!プー太の負担減のため数秒勝負





パパを見上げ見つめるプー太

こんな表情も好きだわぁー照れ




この場所スルーしようとしたけど

とりあえず撮ってみた

が!何気にツボったこの写真爆笑お気に入り♡




公園一周もあと少し

この飾り物は何度か過去見たことある爆笑

(そりゃ使い回しするよねー)




正面から撮ると箱の上のクモが写らなく

なので上からも撮ってみた🕷




恒例の飾り物「透明人間」バージョン

毎年この場所に飾ってあるようなーー




この飾り物も毎年登場してるわ

今回はここに置いてあったニヤリ





これで公園一周終了

他にも撮影スポットあったけど

スマホでうまく撮れないのは省略〜爆笑




˚ *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そんで〜プー太が入る事できない館内

可愛かったから撮ってきたおばけ




このあともう一箇所近くの公園予定してたけど

閉園間近となってたんでそこは次回行こうかと



そこの公園はどんなハロウィン飾りあるな

来週の日曜も雨が降りませんようにニコニコ

(いまんとこ雨予報でとるがね)